« 「LOVERS」記者会見 | トップページ | 「オールドボーイ」記者会見と完成披露試写会 »

2004/07/30

「LOVERS」ジャパンプレミア

0729lovers.jpg

アジアの3大スターが壮大な愛のドラマを繰り広げる中国映画「LOVERS」のジャパンプレミアが、7月28日にNHKホールで行われました。
この豪華なプレミアには、3500席に対して、なんと応募総数30万通 という凄さ。ネット・オークションでは信じられないような高値で落札され、早くからチケット争奪が話題になっていました。
会場で舞台挨拶と映画を鑑賞できる人とは別に、レッドカーペットだけを見られる人というのが300人。こちらもかなり早くから並んでいたようです。
会見には出席しなかった江志強(ビル・コン)と衣装のワダエミさんも加わって、7人が勢揃い。スチール
カメラマンの前に並びポーズをとり、テレビカメラの方へ進む前にファンへの大サービス。さすがアジアのスター達です。日本の芸能人にはないこのサービス精神、その代表とも言うべき劉徳華(アンディ・ラウ)は、率先してそろいのうちわで応援する金城武ファンに握手やサイン。自分のファンたちが待っている所では、もちろん大盛り上がり。続く章子怡も細やかに笑顔を振りまいて丁寧に対応し、金城武が一番クールでした。

さて、舞台挨拶では、やはり大勢のお客様を前にして、皆さん会見とはだいぶ違うやわらかい雰囲気でご挨拶。金城武はわざわざ北京語を使い、客席のファンから『日本語で話してえ〜!』という声も。もちろんその後はちゃんと日本語でした。
章子怡の素晴らしい踊りのシーンを『CGじやないですよね?』と聞いた襟川クロさんに、しきりに突っ込むような仕草でなんか言ってる劉徳華。
『それを言っちゃダメ!』みたいなアクションに見えたのは私だけ?(^o^)

|

« 「LOVERS」記者会見 | トップページ | 「オールドボーイ」記者会見と完成披露試写会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/1083185

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOVERS」ジャパンプレミア:

« 「LOVERS」記者会見 | トップページ | 「オールドボーイ」記者会見と完成披露試写会 »