« 2004年11月14日 - 2004年11月20日 | トップページ | 2004年12月5日 - 2004年12月11日 »

2004/12/04

チョン・ジヒョン来日!

jihyon.jpg

12月11日より公開される話題の韓国映画「僕の彼女を紹介します」のヒロイン、チョン・ジヒョンが監督・プロデューサーと共に来日しました。
「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンが、同じクァク・ジェヨン監督と組み、強引だけど可愛い魅力的な女の子を演じています。
チョン・ジヒョンは文句なく可愛くてキュート。相手役のチャン・ヒョクもとっても素敵で、最初は苦手だったけど、振り回されながらも真剣に愛する姿は胸に迫ります。彼女の喪失感を大きな愛で包み、生きる勇気を与えるのですが、もうそのあたりになると涙ボロボロ。久々に化粧が落ちるほど泣きました。
そしてうれしいのは、ラスト近くに思わず笑ってしまうシーンがあり、これは見てのお楽しみ!

この会見の模様は、12月6日(月)〜12日(日)までBBQR アジアンパラダイス&シネマンボでお楽しみいただけます。
※インターネットラジオなので、期間中いつでもお好きな時に聞けます。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2004/11/29

杜[王其]峰監督

1128johny.jpg

第5回東京フイルメックスが終わりました。
今回は日程のタイミングであまり頻繁に通えなかったのですが、一番の楽しみだった「柔道龍虎傍」で来日した杜[王其]峰監督が登場した時は取材して来ました。
今、香港で一番力と勢いのある監督は、上映後のQ&Aで何故こんなに絶え間なく映画を撮り続けるのかという質問に、もうすぐ50歳になるので、体力のあるうちにどんどん作っていきたいと答えています。
多作なのにどの作品もクオリティは高いし、本当にその才能とバイタリティには脱帽です。
個別インタビューはできませんでしたが、この上映後のQ&Aの模様は11月29日(月)〜12月5日(日)に、文化放送のインターネットラジオBBQRで音声をお楽しみいただけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月14日 - 2004年11月20日 | トップページ | 2004年12月5日 - 2004年12月11日 »