« ピ! | トップページ | 台湾の風! »

2005/02/26

「香港国際警察」記者会見

0225all3月5日から公開される「香港国際警察」のプロモーションの為、成龍、呉彦祖、謝霆鋒が来日、24日には全日空ホテルで記者会見が行われました。
場内は、TVカメラ40台、スチールカメラ100台、取材マスコミ総勢300名が溢れかえる盛況ぶり。

成龍は、会場内を埋めつくした記者団に『お久しぶりです。皆さんこんにちは。』と日本語で挨拶、相変わらずの笑顔とサービス精神で、しっかりとつかみます。
パワーの秘訣は?と聞かれ『夕べもステーキとカニを食べた。梅酒も飲んだ。でも、その後にちゃんとエクササイズをしている。トレーニング、トレーニング。』とアクションつきで説明してくれました。
呉彦祖はいくつもの受賞とノミネートで自信をつけたのか、風格さえ感じられました。
登場時はサングラス、席についてご挨拶の時にそれをはずす謝霆鋒の自己演出も、なかなか決まっていました。
二人とも、『成龍は小さい頃からのアイドルだし、この名シリーズに出演できて光栄です。今回も色々なことを彼から学びました。心から尊敬しています。』と、口を揃えて言っています。
成龍の方も、二人の素質と将来性を高く買っていると答えました。
そして、『皆さんがこのシリーズをずっと応援してくれるおかげで、パート20まで撮れるよ。でも、その頃は身体を動かさずに、命令するだけかも。“GO!”』と笑わせていました。

この会見の模様は、3月7日(月)からの文化放送のインターネットラジオBBQRで音声をお楽しみいただけます。
ぜひアクセスしてお聞き下さいね。

また、3月1日(火)午後3時〜4時に放送のBSQR「楽音潮流シネマンボ」で、劇場招待券のプレゼントもあります。こちらも併せてどうぞ!
※BSデジタル放送をお楽しみいただくには、専用のアンテナとチューナーが必要です。

0225daniel0225jackie0325nicholas

香港 |

« ピ! | トップページ | 台湾の風! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/3079849

この記事へのトラックバック一覧です: 「香港国際警察」記者会見:

» 香港国際警察(新警察故事/New Police Story) [見なきゃ死ねるか!聴かなきゃ死ねるか!]
製作国/公開年:香港・中国/2004 キャスト:成龍(ジャッキー・チェン)、謝霆 [続きを読む]

受信: 2005/02/26 16:55

» 香港国際警察 新警察故事 [えろぶろ]
いよいよ公開された「香港国際警察」なんですが、東宝東和さん、なんでジャッキーの 映画が、ハリウッドスターの映画が都内で4館、しかもシネコンばっかりなんですか?... [続きを読む]

受信: 2005/03/07 12:09

« ピ! | トップページ | 台湾の風! »