« F4揃って来日!!! | トップページ | F4リクエスト大募集!! »

2005/04/27

F4来日記者会見!!

0427f4-1アジアのスーパーグループF4が公式初来日、今日恵比寿のウエスティン東京で記者会見が開かれました。
F4は、全員ブラックスーツ、インナーがそれぞれちがうというスタイルで登場。
かっこいいです!!
ジェリーは左目を痛めたということで、サングラスをかけていましたが、仕事でちょっと怪我したので、申し訳ありませんと謝っていました。

まずは順番にご挨拶です。
朱孝天『みなさんこんにちわ。私はケン・チュウです。お目にかかれて光栄です。よろしくお願いします。』
周渝民『みなさんこんにちわ。私はヴィックです。どうぞよろしく。』
言承旭『はじめまして。こんにちわ。私はジェリーです。よろしくお願いします。』
呉建豪『おはようございます。私はヴァネスです。日本に来てうれしいです。マスコミの皆さん、ファンの皆さんサポートしてくれてありがとうございます。F4応援して下さい。』
朱孝天以外は日本語でしたが、ヴァネスはとても発音がきれいで、上手な日本語でしたね。どうやら左手にカンペを貼っていたようです。あとでチラッと見ていましたから。(^o^)

質疑応答に入り、久々に写真集撮影という4人揃っての仕事についは、台湾のおすすめスポット、アルバム発売の感想、映画についてなど次々と質問が飛びました。
4人揃っての映画出演については、『ぜひ一緒にやって、他の3人をいじめてあげたい。でも、映画の企画は会社に聞かないとわからない。』とヴァネスが答えていました。
今回の写真集の撮影のエピソードについては、ヴィックが『4人一緒に来たのではなく、ジェリーとヴァネスが先に来て、その時はとっても天気が良くていい写真が撮れた。僕たちが来たときは急に雨が降ったり雷まで鳴ったりして、セッティングした機材がダメになってしまった。でも楽しかった。』と言うと、ケンが『昨日もにわか雨が降ってきて、僕がいなくなったら陽が出てきた。僕のせいみたい。』
すると、すかさずヴィックが、『彼は雨男。』

今回、初めて公式ファンクラブが発足します。6月スタートに向けて準備中ということですが、世界で日本だけということになります。それについて、4人からファンへのメッセージです。
呉建豪『どうもありがとうございます。愛してる。僕たち4人はほんとに幸せ者だなと思います。デビューしてから日本の皆さんにも指示をいただいて、これは僕たちの力になります。これからも努力して精進していきたいと思います。』
言承旭『ぼくもそう思う。幸せですラッキー。四人が力をあわせてチャンスを生かして、いい成果を皆さんに見せるように努力していきます。』
周渝民『同じ言葉になりますけど、たいへんラッキーだと思います。ありがとうございます。たくさんのファンが応援してくれ、付き添ってくれました。日本で公式ファンクラブができるので、仕事で来る他にもファンの方達と交流を持ちたいと思っています。できるだけ時間を作って来ますので、これからもどうぞ応援をよろしくお願いします。』
朱孝天『僕もこの機会を光栄に思っています。今回は大きな収穫を得られたと思います。特に日本のスタッフの仕事に対する態度はとてもまじめで、仕事に対する要求も高いということを改めて知りました。台湾に帰っても、自分に厳しくいい仕事をしたいと思っています。』

この後のフォトセッションで、改めて4人並んだ姿を見ると、本当にすごいことだなぁと思いました。
みんな終始笑顔で、隣どうし何かお喋りしては笑っていましたよ。

この会見の模様は、文化放送のインターネットラジオBBQRでは全てを5月2日(月)から一週間、音声でお楽しみいただけます。
更に、またまた文化放送の地上波土曜日深夜2時からの「四谷二丁目宣伝部」と、BSQRのコラボ企画で「F4大特集」。
BSQRでは日曜日の夜に1時間の特番を放送します。詳しい事は決まり次第アップしますので、お楽しみに!!

今日発売された日本デビューアルバム「流星雨」の他、以下のように楽しみが目白押しです。
会見で配られたリリースより、転載します。

◆オフィシャルファンクラブ設立
2005年6月上旬オフィシャルファンクラブページ開設予定。
公式ファンクラブは世界初となります。(※アーテイストのコメントなどは日本語に翻訳されたものが知勇心となります。また、会報等の発送の都合上、入会資格として日本在住の方と限定させていただきます。)
http://www.f4ever.jp 2005年6月スタート予定
(※お問い合わせにつきましては、上記サイト開設までお待ち下さい。)フーロン・ジャパン

◆「F4」すべて撮り下ろし日本発写真集発売決定!
いよいよ日本でもブレイク
全アジアを虜にした超美形の4人組、F4
3年ぶりとなる彼らの写真集が、日本からリリースされる
冬季用で撮り下ろされた、ONとOFFの顔
Jerry、Vanness、Ken、Vicの現在
2005年7月中旬発売予定
4,300円(本体予価)メイキングDVD付き
角川書店より発売

◆F4フィルム・コレクション2005
東京都写真美術館にてロードショー
「流星花園 F4 music party 演唱會」 7/2(土)〜8(金)
「マジック・キッチン」 7/9(土)〜29(金)
「スカイ・オブ・ラブ」 7/30(土)〜8/9(火)
「スター・ランナー」  8/10(水)〜19(金)
「F4 Fantasy Live Concert World Tour at Hong Kong Coliseum」8/20(土)〜24(水)

札幌  スガイシネプレックス…今秋ロードショー
大阪  テアトル梅田…今夏ロードショー
名古屋 シネマスコーレ…今夏ロードショー

|

« F4揃って来日!!! | トップページ | F4リクエスト大募集!! »

コメント

はじめまして。
TBさせていただいたのですが
はじめにTBした記事を誤って消してしまったので 再度やり直しさせていただきました。
ごめんなさい。
よろしければはじめのほう、消去してください。

投稿: sakapon28 | 2005/04/30 02:12

初めまして!ジェリー迷のものです(*^。^*)すごく詳しいF4記者会見情報ありがとうございます★本当に詳しくて、ありがとうございます!!ファンクラブ設立もとっても楽しみです(∩.∩)トラバさせていただきます~!

投稿: ジェナ | 2005/04/28 07:51

はじめまして~
情報ありがとうございます。
早速ですが、トラバさせてください!
よろしくお願いします。。。

投稿: shunzi | 2005/04/28 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/3887892

この記事へのトラックバック一覧です: F4来日記者会見!!:

» 記者会見無事終了、そしてお帰りになりやした・・・もう・・かい? [God Bless 迷 〜一期一会日記〜]
先ず、87さん  とこより頂いた情報をよくお読みください。。。 もう皆さん、よ〜くご存知だと思うので、 ワタクシの日記として、残したいと思います・・・ 今日はあい変わらす朝5時に起きて公司に行きました。 で、工作に励んで・・・・ って、そんなわけないでしょ〜〜〜〜? 今日は す〜たち4人揃った初の記者会見・・・ 実際当人たちより... [続きを読む]

受信: 2005/04/28 01:31

» おはようございます(=^0^=) [addicted to Jerry (F4)]
起きれました! やっぱりF4への愛が眠気に勝ちましたよ(笑)!! 6:45に起きてフジのめざましテレビを見たら、軽部氏やってくれましたよぉ☆彡 しかも、ちゃんとコーナーっぽくしてくれて10分くらいの映像でしたよ(=^0^=) 記者会見の様子は短かったですが、動いている4人が見れて 一気に目が覚めました〜! 中華情報局 さんのこの記事のところの記者会見の映像を流してくれまし... [続きを読む]

受信: 2005/04/28 07:51

» F4 日本初お目見え 記者会見の日! [日々のカケラ cinema +a]
TV&ネットチェック中ですが 今のところ動きナシみたい ◆ただいま12時過ぎ 既に終了したらしい記者会見 日本のマスコミのみ対象らしいので  国内のメディアを待つしかないもよう 2時からのワイドショーでやるかしら~?! 早くビジュアルを・・・! ◆ただいま 2時過ぎ  中国情報局さん に 写真&記事 出ましたね~! 詳しい内容は6時以降にUPされる模様です うわ~! 皆さんキメキメ! ヘアスタイル力入ってるよ! 結婚式に参列した新郎のデキのいい友達みたいだわ!←特にKe... [続きを読む]

受信: 2005/04/28 10:35

» F4来日記者会見(ぱーと2) [EGO TRIP]
アジアンパラダイスさんでのF4来日記者会見レポを今か今かと待って、 昨夜は、何度アジアンパラダイスさんのプログを開いてみたことか 前置きはさておき、F4来日記者会見レポがUPされていました 未だ見ていないF4迷は アジアンパラダイスさんをチェックしてみて...... [続きを読む]

受信: 2005/04/28 13:45

» F4来日会見②&新情報 [のんびり日記〜Meteoric shower☆]
今日は朝からテレビの予約録画で母と弟に手伝ってもらいました。 これからチャックしないと・・・ 出かける前に6時のめざましでF4の会見が取り上げられましたね{/star/} 明日、購入した新聞情報とともに記事をアップします! 今日は課題のレポートが出てるので・・・ ―――――F4来日会見の模様 {/apples/}アジアンパラダイスさんのブログでF4来日会見のレポがアップされています{/heartss_pink/} ... [続きを読む]

受信: 2005/04/28 21:38

» 会見追記 [笑いを求めて3千里]
アジアンパラダイスさんに記者会見の模様がアップされてました。 さらに写真集他の詳細がありました。 ■写真集 7月中旬角川書店より4300円で発売予定(DVDつき) ■F4フィルム・コレクション2005 他のも書いてありましたが私に必要なところだけ。 「スター・ランナー」8/10(水)〜19(金) 札幌・大阪・名古屋でもやるようですね。... [続きを読む]

受信: 2005/04/29 00:00

» F4@日本初お披露目 [uesumi心裡日記]
午前中に記者会見したそう。これで本格日本デビュー。 しかし、あまりいい写真じ... [続きを読む]

受信: 2005/04/29 11:48

» ヴァネの日本語 [さかぽん日誌]
やっとヴァネの日本語が少し聞けました。 私がお邪魔したのは海外サイトのV&Weさん  (たぶん要登録です) 見ながらもう顔が緩みっぱなしです 「アイシテル」の言い方がかわいかった~。 自己紹介だけじゃなくて+αをがんばって練習して来ちゃうところとか なん...... [続きを読む]

受信: 2005/04/30 01:38

» ヴァネの日本語 [さかぽん日誌]
やっとヴァネの日本語が少し聞けました。 私がお邪魔したのは海外サイトのV&Weさん(たぶん要登録です) 見ながらもう顔が緩みっぱなしです 「アイシテル」の言い方がかわいかった~。 自己紹介だけじゃなくて+αをがんばって練習して来ちゃうところとか ヴァネ...... [続きを読む]

受信: 2005/04/30 02:06

» F4来日ダイジェスト [台湾ポップス・芸能が好きな人集まれ! ]
F4メンバー4人が久しぶりに揃いましたね。しかも日本で!! 日本版アルバム発売と... [続きを読む]

受信: 2005/04/30 15:36

» F4来日ダイジェスト [台湾ポップス・芸能が好きな人集まれ! ]
F4メンバー4人が久しぶりに揃いましたね。しかも日本で!! 日本版アルバム発売と... [続きを読む]

受信: 2005/04/30 16:37

» 来日記者会見&今後の予定 [睦月うまれ〓]
F4の来日会見の様子がアジアンパラダイスさんに詳しく載ってました。 プラス他の写真集発売の情報も載ってました(^^)。 ONとOFFの顔ってどのくらい違うんだろう? 全く一緒だったら、それはそれで面白いのになぁと思いつつ 楽しみにしたいと思います☆...... [続きを読む]

受信: 2005/05/09 10:28

« F4揃って来日!!! | トップページ | F4リクエスト大募集!! »