« F4特集&特番のお礼とご報告 | トップページ | 陳怡蓉(タミー・チェン)邱澤(ロイ・チウ)王建隆(スタンレー・ワン)王宗尭(グレゴリー・ウォン)劉智豪(トニー・リュウ)が来日!! »

2005/05/18

「楽音潮流Monthly Asiabox」F4特集のお知らせ

BSQRでは台湾エンターテインメント応援企画を次々実施していますが、6月は「楽音潮流Monthly Asiabox」で、F4を特集します。
この番組は、毎回特集形式でアジアの音楽をたっぷりお届けする番組です。
沢山のリクエストをいただいた「緊急スペシャル 歓迎光臨(Welcome)F4!」でかけられなかった曲も含め、ご好評いただいた会見写真と共に12〜13曲ご紹介したいと思っています。

放送日 6月中の火曜日14:00〜15:00 土曜日17:00〜18:00
ナビゲーターは、「恋してるっ!!台流スター2」などで台湾ポップスの記事を書いているMemi。

※BSQR489は、BSデジタル放送です。テレビの画面で静止画と音声による放送を、全国にお届けしています。
番組をお楽しみいただくには、BSデジタルチューナーとアンテナが必要です。

|

« F4特集&特番のお礼とご報告 | トップページ | 陳怡蓉(タミー・チェン)邱澤(ロイ・チウ)王建隆(スタンレー・ワン)王宗尭(グレゴリー・ウォン)劉智豪(トニー・リュウ)が来日!! »

コメント

はじめまして。
この間のF4特集、井戸端的で楽しかったです。
あの時のお言葉「まだ引っ張ります」を信じてました。これからもドンドン引っ張ってくださいね♪
初めてTBなるものさせて頂きました。

投稿: meiyou | 2005/05/28 17:22

はじめまして。
この間のF4特集、井戸端的で楽しかったです。
あの時のお言葉「まだ引っ張ります」を信じてました。これからもドンドン引っ張ってくださいね♪
初めてTBなるものさせて頂きました。

投稿: meiyou | 2005/05/28 17:22

最近デジタル化しましてBSQRが聞けるようになりました!
今から6月が楽しみです~♪会見写真も楽しみ!

TBさせていただきます~。

投稿: まるけめ | 2005/05/18 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/4175031

この記事へのトラックバック一覧です: 「楽音潮流Monthly Asiabox」F4特集のお知らせ:

» BSQRが聞けた! [0609]
デジタル化してなんとびっくり! 今、F4情報でよく名前を聞く '''BSQR'''が視聴できることをさっき知りました。(汗) いや、番組表見てたら「BSQR」って書いてあんだもん。マジびっくり。(笑) 本当に何も知らないな、自分…。 全ておべんきょーだ。 情報にも疎いし、ブログ仲間の皆さん、頼りにしてます。(スマン…) んで、またF4関連の放送が無いかな?と 「アジアンパラダイス」さんのブログを見てみると 6月中の火曜日14:..... [続きを読む]

受信: 2005/05/18 16:35

» F4の曲聴けるよ [Windy Day☆″]
この間、BSQRでF4特集「歓迎光臨F4」があったけど、その時のお約束「もっと引っ張りますよ〜〜〜」が本当になったようです。 「アジアンパラダイス」さんのブログに詳しく載ってます。 「音楽潮流Monthly Asiabox」 火曜日 14:00〜15:00 土曜日 17:00〜18:00 ナビゲーターは「恋してるっ!!台流スター2」で台湾ポップスの記事を書いているMemiさんだそうです。 とお〜〜っても、楽しみです!! 「F4Film collection」のポスターにも応募したし、これで映... [続きを読む]

受信: 2005/05/28 17:11

» BSQR「楽音潮流Monthly Asiabox」F4特集 [お気楽絵日記]
BSQRさんでは、台湾エンターテインメント応援企画として6月放送の「楽音潮流Mo [続きを読む]

受信: 2005/06/01 12:57

« F4特集&特番のお礼とご報告 | トップページ | 陳怡蓉(タミー・チェン)邱澤(ロイ・チウ)王建隆(スタンレー・ワン)王宗尭(グレゴリー・ウォン)劉智豪(トニー・リュウ)が来日!! »