« F4リクエスト大募集!! | トップページ | F4特集&特番のお礼とご報告 »

2005/05/13

たくさんのリクエスト、ありがとうございました

f4-4
BSQR489「緊急スペシャル 歓迎光臨(Welcome)F4!」 へいただいた沢山のリクエストメールを集計し、先日収録が終わりました。
そして、あまりの盛り上がりに予定時間を遙かに超えてしまいました。
さぁ、どこを切るか…考えた末、めったにない事なのですが、放送枠を拡大して75分番組にしました。
業界内サポーターがF4の魅力を語るというものですが、手伝ってもらったディレクター曰く『居酒屋で盛り上がってる感じですねぇ。』
うーん、確かに。(^o^)
ということで、放送時間が延長になりましたので、皆様、呆れずに最後まで居酒屋トークを聞いてやって下さいませ。

BSQR489「緊急スペシャル 歓迎光臨(Welcome)F4!」
5月15日(日)21:00〜22:15

※BSQR489は、BSデジタル放送です。テレビの画面で静止画と音声による放送を、全国にお届けしています。
番組をお楽しみいただくには、BSデジタルチューナーとアンテナが必要です。

|

« F4リクエスト大募集!! | トップページ | F4特集&特番のお礼とご報告 »

コメント

残念ながら聞くことが出来ませんでした。
F4リクエストの結果をHP上で発表していただけませんか?何が入っていたのか気になります。お願いします。

投稿: みぃ | 2005/05/16 10:11

renamarukoさん、番組をお聞きいただき、ありがとうございます。
「F4フィルム・コレクション2005」ですが、以下のようなプログラムが発表されています。
更に詳しいことは、東京テアトルさんの公式サイトで近々掲載されるようですので、もう少しお待ち下さい。

「流星花園 F4 music party 演唱會」 7/2(土)〜8(金)
「マジック・キッチン」 7/9(土)〜29(金)
「スカイ・オブ・ラブ」 7/30(土)〜8/9(火)
「スター・ランナー」  8/10(水)〜19(金)
「F4 Fantasy Live Concert World Tour at Hong Kong Coliseum」8/20(土)〜24(水)

投稿: eguchi | 2005/05/16 02:30

今F4スペシャル聞いたところです。
業界サポータの方達の強い味方があり映画の配給やラジオの特番が出来たんだと改めて知りました。
業界にF4ファーンが居てるという事は、心強い見方です。
映画の上映と同時にフイルムコンサートがあるというのは本当ですか?
大阪でもありますか?楽しみです。次は6月ですね!録音できないのは残念ですが、居酒屋トーク?楽しみにしています。

投稿: renamaruko | 2005/05/15 22:26

とうとう、今日の深夜、明日の夜にす~特集ですね。
ほんと楽しみです・・
トラバさせてください。

投稿: shunzi | 2005/05/14 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/4101897

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのリクエスト、ありがとうございました:

» BSQR489の歓迎光臨F4特集! [F4迷のひとりごと るるるF4♪]
{/star/}  アジアンパラダイスさん(BSQR489)では、F4特番の時間延長のお知らせが出ておりました。 「たくさんのリクエスト、ありがとうございました」ということで、収録もたいへん盛り上がったようです。 カットするのが難しく当初60分の放送予定だったところを15分延長して、75分放送に拡大したようです。 BSQR489 放送日時;  5月15日(日)21:00〜2... [続きを読む]

受信: 2005/05/14 18:02

» 今日、「F4の魅力」は放送なるか? [のんびり日記〜Meteoric shower☆]
アジアンパラダイスさんで明日のF4特番の放送延長の発表がアップされています! 拡大して75分番組になったということです。 ―――――――――――――――――――――――― BSQR489「緊急スペシャル 歓迎光臨(Welcome)F4!」 5月15日(日)21:00〜22:15 ※BSQR489は、BSデジタル放送です。 番組をお楽しみいただくには、BSデジ... [続きを読む]

受信: 2005/05/14 22:01

« F4リクエスト大募集!! | トップページ | F4特集&特番のお礼とご報告 »