« 「頭文字D」おもしろい!! | トップページ | 香港映画「精武家庭」「大[イ老]愛美麗」公開、台湾ドラマ「格闘天王」リリース!! »

2005/06/28

陳柏霖(チェン・ボーリン)、F4に続いて9月にPARCOで写真展!!

0628borlin9月17日に東京都写真美術館で公開される「アバウト ・ラブ /関於愛(クワァンユーアイ)」のプロモーションの為、陳柏霖(チェン・ボーリン) が来日、記者会見を行いました。
3人の監督が描く東京・台北・上海、3つの都市で繰り広げられるこのラブストーリー、日本人キャストとチャイニーズキャストの組み合わせで、それぞれとっても雰囲気のある作品です。

今回は、監督・出演者あわせて9人という大所帯の会見。
伊東美咲、陳柏霖(チェン・ボーリン)、加瀬亮、范暁萱(メイビス・ファン)、塚本高史、李小[王路] (リー・シャオルー) に、易智言( イ・ツーイェン) 、下山天 、張一白(チャン・イーバイ) の監督3人が加わり、終始和やかに繰り広げられました。
おかしかったのは、フォトセッションの時、易智言監督が、横からその様子を撮影していました。カメラの並ぶ記者席だけではなく、並んでいるキャスト達も撮っていたので、おもしろかったですよ。
※会見の模様は、後日インターネットラジオで送信予定。

そして、配られた資料の中に、「アバウト ・ラブ /関於愛(クワァンユーアイ)」公開記念、チェン・ボーリン写真集(9月16日ソニーマガジンズ刊)チェン・ボーリン展 ロゴスギャラリーというものがありました。
会場:LOGOS GALLERY ロゴスギャラリー 渋谷パルコ パート1/B1
期間:2005.9.1(木)〜2005.9,13(火)※会期中無休
   10:00am〜9:00pm(最終日5:00pmまで)
入場無料 http://www.parco-art.com

ということです。
華流の次のキーは陳柏霖(チェン・ボーリン)?!
「藍色夏恋」でデビュー以来、台湾はもちろん、香港でも主演映画が続き、中国語圏の若手映画スターの注目株ですからね。
明日単独インタビューしてきますので、レポをお楽しみに!!

「アバウト ・ラブ /関於愛(クワァンユーアイ)」
9月17日より東京都写真美術館、池袋シネマ・サンシャイン、立川シネマシティ他全国順次ロードショー
陳柏霖(チェン・ボーリン)公式サイト
0628borlin-misaki
0628all

|

« 「頭文字D」おもしろい!! | トップページ | 香港映画「精武家庭」「大[イ老]愛美麗」公開、台湾ドラマ「格闘天王」リリース!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/4752210

この記事へのトラックバック一覧です: 陳柏霖(チェン・ボーリン)、F4に続いて9月にPARCOで写真展!! :

» アバウト・ラブ/関於愛 [EGO TRIP]
私の映画コレクション紹介  映画紹介の前に、陳柏霖(チェン・ボーリン)君の写真展が9月にて開催されるそうです。 詳しくはアジアンパラダイスさんをチェック ■日本タイトル: アバウト・ラブ/関於愛 ■中国タイトル: 戀愛地圖 (香港版) ■メディア: DVD (1...... [続きを読む]

受信: 2005/06/29 01:46

» アバウト・ラブ [お気楽絵日記]
アジパラさんのブログを初め、中華新聞でも数社がとりあげてますが、きのう「アバウト [続きを読む]

受信: 2005/06/29 08:33

» 曾志偉:靭帯を切る/謝霆峰:コカコーラからペプシへ [Hong Kong Addict Blog]
 昨日の暑さは半端ではなく、打ち合わせで銀座に外出、精魂使い果たしてグッタリでした。打ち合わせが長引いて、『about love』の会見に行けず…(陳寶霖チェン・ボーリン、范曉萱メイビス・ファンが来日)公式サイトはこちら 会見リポートと関連情報は毎度おなじみアジ... [続きを読む]

受信: 2005/06/29 11:36

» [チェン・ボーリン] 帰国はいつでしょう? [あたまのなか。]
写真集発売に伴い、渋谷パルコで写真展なるものが開催されるとか。ありゃ〜凄いね〜。本人御来場かしら。一気に人気出ちゃうね。私はてっきり「烏龍烏龍」のCMで人気出ちゃうかと思ってたけど、そーでもなかったようで。それにしてもメルマガに書いてあった雑誌情報。発売日がとっくの昔なんですけど・・?もう見れないではないか。 画像は28日の会見。 そして。タミー・チェンを調べていたらアジアンパラダイスというブログに辿り着きました。写真展のお話はこちらで知りました。 そしてそして。その後もタミー・チェンを検索し続けて... [続きを読む]

受信: 2005/06/30 17:29

« 「頭文字D」おもしろい!! | トップページ | 香港映画「精武家庭」「大[イ老]愛美麗」公開、台湾ドラマ「格闘天王」リリース!! »