« 陳柏霖(チェン・ボーリン)のインタビューとご挨拶ムービー! | トップページ | 「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」イベントとプレミア »

2005/08/28

周杰倫(ジェイ・チョウ)来日!!

0828jay-1「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」公開に先立ち、周杰倫(ジェイ・チョウ)が今日28日にプロモーションの為来日しました。
空港には、早くからカラフルな手作りボードを持ち、浴衣姿やおそろいのキャップをかぶったファンがスタンバイ。
周杰倫の乗った便は約25分遅れで到着、通関に時間がかかったのか、私たちの前に現れるまでかなり時間がかかりました。
黒いニット帽に黒いサングラスで登場した周杰倫は、ゆっくりと、手を振りながらファンの前へ。
「ジェイ!ジェイ!」と甲高い声援が飛ぶ中、我々マスコミの前で少し立ち止まり、ファンを背にして撮影に応じます。
この時、うちのムービー担当のスタッフが“手を振って”とアクションで注文したら、ちゃんと手を振ってくれました。(^o^)

0828jay-2再びスタッフに囲まれながら出口へと進む周杰倫、一生懸命手を差し出しているちょっと女性と軽く握手。
その後もファンの方へ手を伸ばしたまま進もうとしたのですが、警備員に阻まれてまいました。
しかし、ファンの声援に度々手を振って応えながら駐車場へ向います。
そして、駐車場の手前で、マスコミの囲み取材が行われました。と言っても、短時間の為質問は二つ。

Q:今、日本のファンからの出迎えがありましたが、これからの日本での活躍に関してどう思っていますか?

J:日本でのコンサートは自分もすごく楽しみにしてたのですが、聞きに来る人がいないのではないかととても心配していました。
だから今回これだけの方が来てくれてとても嬉しかったです。
(出迎えのファンは、主催者発表で500人)

Q:来日は何回目? 日本の好きな場所は?

J:10回以上になりますね。新宿、原宿、渋谷が好きです。渋谷は女性が好きな所らしいですが、僕も好きです。
特にラーメンが美味しいです。(ニンマリ)

最後に、もう一度遠くで見守るファンに手を振り、去って行きました。

★うちのムービー担当のスタッフによるファッションチェック!
シャネルのサングラス
右手の薬指にごつい指輪
左手にごつい鎖型のブレスレット
手錠型のネックレス
穴開きジーンズ。

明日からイベントや会見などのプロモーション活動が続きますが、BSQRでは9月の「Monthly Asia Box」で周杰倫特集、「Cinemambo」で「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」をピックアップ。
単独インタビューもあります。
このブログでも、毎日取材レポをお届けします。お楽しみに!

◆BSQRの放送予定
「Monthly Asia Box」       9月6日からの火曜日14:00〜15:00、土曜日17:00〜18:00
「楽音潮流 Cinemambo」 9月6日からの火曜日15:00〜16:00、土曜日18:00〜19:00

◆文化放送インターネットラジオBBQRでの送信予定
9月5日(月)〜9月11日(日)
周杰倫(ジェイ・チョウ)単独インタビュー、「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」記者会見の豪華二本立て!

|

« 陳柏霖(チェン・ボーリン)のインタビューとご挨拶ムービー! | トップページ | 「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」イベントとプレミア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/5679197

この記事へのトラックバック一覧です: 周杰倫(ジェイ・チョウ)来日!!:

» 頭文字D THE MOVIEの情報 [STATION SQUARE]
これも検索数が多かった 頭文字D THE MOVIE に関する情報をまとめて掲載します 今現在おこなわれている ミニ写真展の情報も掲載しました 詳しくは下をクリックしてください 今日29日(月曜日)に 新宿歌舞伎町のシネシティ広場にて 頭文字Dのメイン...... [続きを読む]

受信: 2005/08/29 08:23

» ジェイ来日、空港に迷集まる [F4☆のんびり日記〜Meteoric shower]
周杰倫赴日宣传《頭文字D》(新華網) “周杰倫は日本へ行って《頭文字D》を宣伝する” 8月28日千葉県成田空港、周杰倫の歌迷、影迷は自分のアイドル(偶像)の到来を歓迎する。 当日、周杰倫は日本に到着して、映画《頭文字D》のジャパンプレミア(日本首映)を行いPRする。 この記事の組図には浴衣姿やキャップをかぶってジェイを待つ迷の写真も。 "出迎えのファンは、主催者発表で500人"。 (日本のメディアでは1000人とも) Q.これからの日本での活躍に関してどう思って�... [続きを読む]

受信: 2005/08/29 09:30

« 陳柏霖(チェン・ボーリン)のインタビューとご挨拶ムービー! | トップページ | 「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」イベントとプレミア »