« 許冠文(マイケル・ホイ)最高!! | トップページ | 周杰倫(ジェイ・チョウ)来日!! »

2005/08/27

陳柏霖(チェン・ボーリン)のインタビューとご挨拶ムービー!

0827bolin-1生日快樂!
今日8月27日は、陳柏霖(チェン・ボーリン)のお誕生日ですね。
デビュー以来、ずうっと取材を続けていますので、なんだか母親のような気持ちで成長を見守っております。(^O^)
そして、9月17日より公開される「アバウト・ラブ/関於愛」のプロモーションで来日した時も、陳柏霖(チェン・ボーリン)に単独インタビューしました。

0827bolin-2今回は、キャスト6人、監督3人という大所帯でのプロモーションでしたが、インタビューの申し込みは陳柏霖(チェン・ボーリン)が一番多かったそうで、日本のマスコミの注目度が高くなっていることがよく解ります。
『走らなくてもいいから。』とスタッフに言われながらも、ホテルの部屋を走って移動していく姿を目撃しました。
ものすごい数の取材が入っている中、その日の一番最初だったので、『朝早くてごめんね。』と言うと『大丈夫!』と、流ちょうな日本語で元気に答えます。
『日本語が上手になりましたね。』と言うと、『まだね。』と、にっこり謙遜。でも、ヒアリングはだいぶできるようになっているみたいでした。
色々聞いていくうちに、
『ごめん、もう一度質問教えて。』
『こっちこそごめんなさい。じゃあ質問変えるから。』
というやりとりがありました。
いつも、とっても真剣に考えて答えてくれる陳柏霖(チェン・ボーリン)、決して適当にに流さない真摯な態度は、売れっ子になっても全然変わりません。
台湾、日本、香港、切れ目なく映画出演している彼、台湾の新聞によると、海軍陸戦隊に決まった兵役も控えていますが、俳優としてキャリアを重ね、ますます成長して行ってほしいなぁと、思います。

このインタビューは、8月29日(月)〜9月4日(日)まで文化放送インターネットラジオBBQRで送信します。

更に、文化放送携帯サイト「モバイル文化放送」で、陳柏霖ご挨拶ムービーをお届けします。
9月5日(月)正午〜9月18日(日)までの期間限定、短いものですが、動くボーリンくんをお楽しみ下さい。
アクセス方法 DoCoMo au ボーダフォンのメニューから「ラジオ」→「文化放送」へアクセス!

|

« 許冠文(マイケル・ホイ)最高!! | トップページ | 周杰倫(ジェイ・チョウ)来日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/5661925

この記事へのトラックバック一覧です: 陳柏霖(チェン・ボーリン)のインタビューとご挨拶ムービー!:

» 陳柏霖(チェン・ボーリン)くん、来日イベント♪ [EGO TRIP]
夏フェスに心が飛んでいたもので 今更ながらのUPになりましたが 陳柏霖くんの来日スケジュール ■9/14(水) 東京厚生年金会館にて 映画試写会の舞台挨拶♪ ■9/15(木) 新木場コーストにて 握手会を兼ねたイベント♪ ■9/16(金) 池袋PARCO・特設会場に...... [続きを読む]

受信: 2005/08/31 05:22

» 『アバウト・ラブ/関於愛』 [今日も映画、明日も映画♪]
    今日は、『アバウト・ラブ/関於愛 』を観てきました。 開映前に【東京編】の主演、チェン・ボーリンさんの舞台挨拶がありました(●^o^●) やっぱり実際に観るとカッコいい♪というかカワイイ(#^.^#) 日本語で一生懸命話しているところとか、照れたよう... [続きを読む]

受信: 2005/09/15 00:28

« 許冠文(マイケル・ホイ)最高!! | トップページ | 周杰倫(ジェイ・チョウ)来日!! »