« マイケル・ホイ来日決定! | トップページ | アジア海洋映画祭 イン 幕張 »

2005/08/21

「僕の恋、彼の秘密」(原題「17歳的天空」)

formula17もうあちこちで紹介されていますが、台湾映画「17歳的天空」が「僕の恋、彼の秘密」という邦題で、12月、お正月新宿武蔵野館ほかにて全国順次ロードショー決まりました。
ようやく配給会社から画像が届いたので、掲載します。但し、これも仮のメイン・ビジュアルだそうです。

台湾は製作される映画の数が少ないので、ドラマ中心のブームの中、本当に待ち望んでいた公開です。
そして、台湾映画産業の発展に欠かせない、重要な位置を占める俳優の一人が、主演の楊祐寧(トニー・ヤン) 。
彼と、この作品については、キネカ大森のインタビュー&レポートが詳しいので、ぜひアクセスしてみて下さい。

「僕の恋、彼の秘密」(原題「17歳的天空」)
12月、お正月新宿武蔵野館ほかにて全国順次ロードショー
監督:陳映蓉
出演:楊祐寧(トニー・ヤン) 金勤(ジン・チン)Duncan
配給:アートポート

おまけで、去年の東京国際映画祭で撮った楊祐寧のスナップを!
0820tony-yan

|

« マイケル・ホイ来日決定! | トップページ | アジア海洋映画祭 イン 幕張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/5562848

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕の恋、彼の秘密」(原題「17歳的天空」):

« マイケル・ホイ来日決定! | トップページ | アジア海洋映画祭 イン 幕張 »