« 呉建豪(ヴァネス・ウー)ファン・イベントの模様もBBQRで送信中! | トップページ | コリアン・シネマ・ウィーク2005 »

2005/09/27

「セブンソード」徐克(ツイ ・ハーク)監督、甄子丹( ドニー ・イェン )ら来日!

0927sevensword-110月1日から公開される「セブンソード」のプロモーションで、徐克(ツイ ・ハーク)監督、甄子丹( ドニー ・イェン )、プロデューサーの施南生(ナンスン・シー)が来日、音楽を担当した川井憲次と共に、記者会見が行われました。
いまどきの若いイケメン俳優がいないせいか、記者が少なかったのがちょっと残念でしたが、出演者の登壇、質疑応答、フォトセッションという、とてもシンプルな会見で、ゲストによる花束贈呈もなし。
おかげで、じっくりと話を聞くことができました。こういうの、いいですね。(^o^)

0927sevensword-2質疑応答が始まって、遠慮してなのか誰も手を挙げないので、思わず進行が心配になり手を挙げてしまいました。本当は、一番聞きたい質問が甄子丹( ドニー ・イェン )のラブシーンについてだったのですが、これは場が和んできて、最後の方で聞く内容ですからね。
急遽、無難な質問に変更しました。
あ〜、ラブシーンについて誰か聞いてくれないかなぁ、と思っていたら、知り合いのライターさんがちゃんと質問してくれました。
そうしたら、甄子丹( ドニー ・イェン )はてっこう照れていて、プロデューサーの施南生(ナンスン・シー)が面白いエピソードを披露してくれました。韓国語がたいへんなのでで、カンペをキム ・ソヨンの胸に貼っていたら、視線が下に向いてばかりな。監督がそれではダメだ、と、ついには 彼女に美しい顔に貼ることになったとか。(^o^)
あ、映画を見る時は、絶対にこの図を想像してはいけません。とってもロマンチックなシーンですから。

この会見の模様は、10月3日(月)から10月9日(日)まで、文化放送インターネットラジオBBQRで、ノーカット送信します。
お楽しみに!!

※明日のジャパンプレミアには、黎明(レオン・ライ)も参加するそうです。

|

« 呉建豪(ヴァネス・ウー)ファン・イベントの模様もBBQRで送信中! | トップページ | コリアン・シネマ・ウィーク2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/6147893

この記事へのトラックバック一覧です: 「セブンソード」徐克(ツイ ・ハーク)監督、甄子丹( ドニー ・イェン )ら来日!:

» セブンソード 七剣 [エンタメ!ブレイク?]
豪華な武侠アクションの極み。ひたすら、ひたすら。ここまでやれば文句なし! …のはずが、真剣力作なのに、なぜかスッカスカのドラマ密度にびっくり。こりゃ一体どーなってるのか? [続きを読む]

受信: 2005/09/30 04:15

» セブンソード 七剣 [エンタメ!ブレイク?]
豪華な武侠アクションの極み。ひたすら、ひたすら。ここまでやれば文句なし! …のはずが、真剣力作なのに、なぜかスッカスカのドラマ密度にびっくり。こりゃ一体どーなってるのか? [続きを読む]

受信: 2005/09/30 04:19

» 『セブンソード-七剣-』を鑑賞 [-PARADOX- 映画 金庸 武侠]
  == セ ブ ン ソ ー ド 応 援 期 間 == 題名:セブンソード-七剣- 時間:153分 監督:ツイ・ハーク 出演:レオン・ライ、ドニー・イェン、チャーリー・ヤン     ルー・イー、キム・ソヨン、スン・ホンレイ、ラウ・カーリョン 等 あらすじ:1660年代、...... [続きを読む]

受信: 2005/09/30 09:23

» セブンソード [Rohi-ta_site.com]
9月23日(金)、試写会で レオン・ライ、ドニー・イエン、チャーリー・ヤン、スン・ホンレイ、ルー・イー、キム・ソヨン、ラウ・カーリョン 出演、 ツイ・ハーク監督の「セブンソード」を観ました。 ●ストーリー 1600年代、中国では明に代わって清が建国されていた。清の王はこの機会に、反乱分子の息の根を止めようと「禁武令」を出した。 これは、武術の研究も実践も禁止するものだったが、実際は武術などで身を守れない農民や女、子供を含む無差別な虐殺が、毎日繰り返されるだけの悪令だった。 な..... [続きを読む]

受信: 2005/10/02 02:28

» セブンソード [Rohi-ta_site.com]
9月23日(金)、試写会で レオン・ライ、ドニー・イエン、チャーリー・ヤン、スン・ホンレイ、ルー・イー、キム・ソヨン、ラウ・カーリョン 出演、 ツイ・ハーク監督の「セブンソード」を観ました。 ●ストーリー 1600年代、中国では明に代わって清が建国されていた。清の王はこの機会に、反乱分子の息の根を止めようと「禁武令」を出した。 これは、武術の研究も実践も禁止するものだったが、実際は武術などで身を守れない農民や女、子供を含む無差別な虐殺が、毎日繰り返されるだけの悪令だった。 な..... [続きを読む]

受信: 2005/10/02 02:30

» 「セブンソード」無名の戦士の雄姿を見よ! [soramove]
「セブンソード」★★★★ レオン・ライ、ドニー・イェン主演、香港映画 刀を使う戦いを 久しぶりに見て、 体中が熱くなる。 中国や朝鮮の歴史に 詳しければ 戦わなければならないという 切実な背景も分かる。 しかしそんな理由づけよりも 7人の剣士の戦...... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 14:52

» ドニー・イェンと記念撮影 [萍水園〜細路希(サイロウヘイ)のKitschなブログ〜]
{/fuki_osusume/}ついにやったぞ母ちゃん! …と言っても、うちのお母さんは“ドニー・イェンが誰かも知らないと思うけど…、先日、仕事でドニーさんと、ご一緒させて頂きました。知らない人もいるかも知れないけど、ドニーさんは香港を代表するアクション俳優で、かのJET LIとも共演した方。 いや、このドニーさんのカッコ良い事。とても42歳には見えませんね。知らない人が見たら30代で行けると思う。... [続きを読む]

受信: 2005/11/24 20:09

« 呉建豪(ヴァネス・ウー)ファン・イベントの模様もBBQRで送信中! | トップページ | コリアン・シネマ・ウィーク2005 »