« 周杰倫(ジェィ・チョウ)と劉偉強&麥兆輝監督'Sインタビュー | トップページ | 台北から小ネタ »

2005/09/03

超レア!マイケル・ホイのサイン入りポスタープレゼント

先日「Mr.BOO! DVD-BOX」のプロモーションで来日した許冠文(マイケル・ホイ)の記事をアップしましたが、実は、リスナープレゼントとして、すごいモノをもらってしまいました。
世の中に10枚しかないと言われる「Mr.BOO! DVD-BOX」のポスターに、許冠文(マイケル・ホイ)が1枚だけサインしてくれたのです!!
これを、文化放送をお聞きの方の中から、抽選で差し上げます。
明日9月4日(日)18:00〜21:30「ホームランナイターRemix」の中で、許冠文(マイケル・ホイ)のコメントと、応募要領を発表します。
あ、AMの文化放送(1134kHz)の番組ですので、お間違えないようにして下さいね。明日はナイター中継がないので、「ホームランナイターRemix」というスポーツ・バラエティになります。
何故、BSQRではなくこの番組でプレゼントするかというと、「Mr.BOO!」の熱狂的なファンであるディレクターがいるからで、その熱意に負けてプレゼントを提供しました。
ぜひ、「ホームランナイターRemix」を聞いて、応募して下さいね!!

|

« 周杰倫(ジェィ・チョウ)と劉偉強&麥兆輝監督'Sインタビュー | トップページ | 台北から小ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/5768365

この記事へのトラックバック一覧です: 超レア!マイケル・ホイのサイン入りポスタープレゼント:

« 周杰倫(ジェィ・チョウ)と劉偉強&麥兆輝監督'Sインタビュー | トップページ | 台北から小ネタ »