« 「長恨歌」舞台挨拶&ティーチイン | トップページ | 賀軍翔(マイク・ハー)インタビュー »

2005/10/24

胡軍 (フー・ジュン) インタビュー、なくなりました

昨日予告しました胡軍 (フー・ジュン)の単独インタビューですが、突然のキャンセルでなくなりました。
映画祭事務局は、今日時間がもらえないかどうかということで作業してくれましたが、残念ながらやはりダメでしたと、昨夜遅くに連絡がありました。
そういう事情ですので、楽しみにしていた皆様、どうぞご了承下さい。

|

« 「長恨歌」舞台挨拶&ティーチイン | トップページ | 賀軍翔(マイク・ハー)インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/6542465

この記事へのトラックバック一覧です: 胡軍 (フー・ジュン) インタビュー、なくなりました:

« 「長恨歌」舞台挨拶&ティーチイン | トップページ | 賀軍翔(マイク・ハー)インタビュー »