« 賀軍翔(マイク・ハー)インタビュー | トップページ | 東京国際映画祭閉幕 »

2005/10/26

賀軍翔(マイク・ハー)記者会見

1025mike11月7日より東京MXテレビで放送スタートする最新主演ドラマ「Express Boy - 悪男宅急電 -」のプロモーションで来日した賀軍翔(マイク・ハー)が、25日に記者会見を行いました。
30分という短い時間でしたが、賀軍翔は終始にこやかな笑顔で、質問のひとつひとつに丁寧に答えていきました。

昨日のインタビューでも聞いたことなのですが、日本で共演してみたい俳優さんは、木村拓哉、仲間由紀恵、金城武ということです。「ヒーロー」「ごくせん」を見て気に入ったようですね。
日本のファンに向けては、空港の出迎えはもちろん、台湾から同じ飛行機に乗って来てくれたり、とてもうれしいと語っていました。

この会見の模様は、10月29日(土の「Weekly Asia Box」(17:00〜18:00 )でお伝えします。

また、他にも、以下のコンテンツで賀軍翔(マイク・ハー) の魅力をお伝えします。
文化放送インターネットラジオBBQR11月7日(月)〜11月13日(日)でインタビューと記者会見をノーカットで。
Podcast QR「Reserve Seat」10月31日(月)〜11月5日(日)
●携帯コンテンツで、ご挨拶ムービー(日程は、決まり次第お伝えします)

「EXPRESS BOY」
出演:賀軍翔 許[王韋]
東京MXテレビにて11月7日より放送開始

「愛情合約〜Love Contract〜」
出演:賀軍翔 林依晨
IMXが運営するアジアエンターテイメントポータルサイト『ブロコリ』の“愛情合約ドラマサイト”にて絶賛配信中!
http://www.brokore.com/lovecontract/index.html

|

« 賀軍翔(マイク・ハー)インタビュー | トップページ | 東京国際映画祭閉幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/6590265

この記事へのトラックバック一覧です: 賀軍翔(マイク・ハー)記者会見:

» 世界で一番重要なのは愛情! [中和エキス同盟~Loveで世界を中和しよう~]
あっという間に四日間は過ぎ、 もう台北ですね、小美。 日本に居るってだけでなんともテンション上がってましたよっ我 台湾の偶像雑誌『COLOR』10月号は、表紙・賀軍翔! このCOLORという雑誌は、日本でいうならMyojyoやJUNONといった アイドル満載..... [続きを読む]

受信: 2005/10/27 10:04

« 賀軍翔(マイク・ハー)インタビュー | トップページ | 東京国際映画祭閉幕 »