« 胡軍 (フー・ジュン) インタビュー、なくなりました | トップページ | 賀軍翔(マイク・ハー)記者会見 »

2005/10/25

賀軍翔(マイク・ハー)インタビュー

1024mike台湾の若手俳優、賀軍翔(マイク・ハー)が、最新主演ドラマ「Express Boy - 悪男宅急電 -」の放送スタート(11月7日より東京MXテレビ)に伴い、10月23日に初来日、今日24日に単独インタビューをしてきました。
かっこいいです!!
「愛情合約」と比べると、かなり大人な感じで、そして男っぽいですね。

出世作となった「愛情合約」には、かなり思い入れがあるようで、演技についての質問の答えには、何度も例として出ていました。
これからの目標は、映画に出て、その作品が映画祭に出品されるといいなぁ…ということでしたので、『東京国際映画祭でお待ちしています。』と言っておきました。
映画が大好きということですが、ホラーだけは苦手なようで、最近見て感動したのは「シンデレラマン」だそうです。
インタビュー中は、クッションを抱きかかえていたりして、可愛いポーズもありましたが、写真撮影になるとさすが元モデルさん、ポーズも表情もすぐにビシッときまります。
そして、取材が終わって帰るときも、お見送りしてくれて、本当に恐縮してしまいました。
フレンドリーで礼儀正しく、そして、何よあのまなざし、クラクラしてしまいますよね。(^o^)

このインタビューの模様は、10月29日(土の「Weekly Asia Box」(17:00〜18:00 )でお伝えします。
また、他にも、以下のコンテンツで賀軍翔(マイク・ハー) の魅力をお伝えします。

文化放送インターネットラジオBBQR11月7日(月)〜11月13日(日)でインタビューと記者会見をノーカットで。
Podcast QR「Reserve Seat」10月31日(月)〜11月5日(日)
●携帯コンテンツで、ご挨拶ムービー(日程は、決まり次第お伝えします)

「EXPRESS BOY」
出演:賀軍翔 許[王韋]
東京MXテレビにて11月7日より放送開始

「愛情合約〜Love Contract〜」
出演:賀軍翔 林依晨
IMXが運営するアジアエンターテイメントポータルサイト『ブロコリ』の“愛情合約ドラマサイト”にて絶賛配信中!
http://www.brokore.com/lovecontract/index.html

|

« 胡軍 (フー・ジュン) インタビュー、なくなりました | トップページ | 賀軍翔(マイク・ハー)記者会見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/6555240

この記事へのトラックバック一覧です: 賀軍翔(マイク・ハー)インタビュー:

« 胡軍 (フー・ジュン) インタビュー、なくなりました | トップページ | 賀軍翔(マイク・ハー)記者会見 »