« 陳柏霖(チェン・ボーリン)来日会見! | トップページ | 「THE MYTH/神話」公開決定! »

2005/12/27

「美しき野獣」2006年2月11日に公開決定!

1227beautiful-beast韓国映画界初の本格刑事アクション・ドラマとして、また大ブレイク中のクォン・サンウ 主演映画として話題を呼んでいる「美しき野獣」の初日が、2006年2月11日に決定しました。

この作品は、クォン・サンウが30歳を機に初めて等身大の役柄を演じるということで、選び抜いた脚本、そして本格アクションドラマであると共に、実力派人気俳優ユ・ジテとの二大スター競演という注目 作です。
その為、韓国では当初12月公開予定でしたが、多くの作品がひし めく旧正月を前に期待される大作映画として、1月13日の正月映画ロードショーとなり、公開を前に、1月3日に韓国プレミアが行われる予定です。
クォン・サンウは、2006年1月下旬にはジャパンプレミアなどキャンペーンの為、キム・ソンス監督、ユ・ジテと共に正式来日が予定されています。

[関連商品&コラボグッズ]
●「美しき野獣」ノベライズ&「美しき野獣」クォン・サンウ公式写真集 、2月2日よりTOKIMEKIパブリッシングより発売
●オリジナルサウンドトラックが、ポニーキャニオンより2月中旬発売予定
●「美しき野獣」郵便切手、1月20日全国発売
●コンセプト・オブ・美しき野獣(DVD)、1月20日よりユニバーサルミュージックより発売
●ワールド INDEXよりコラボTシャツ&ヨットパーカーが2月1日より発売予定
●公式サイト www.beautiful-beast.com

ストーリー
ふたりの男たちが大都市ソウルで運命的な出会いを果たした。
自分の直感を信じ、悪をねじふせようとする凶悪犯罪捜査官の若き刑事チャン・ドヨン(クォン・サンウ)。エリートであり、 あくまでも法に従って事件を解決しようとする中央地検の冷徹な検事オ・ジヌ(ユ・ジテ)。 正反対のふたりが偶然出会い、巨大な組織力を持つひとりの男を追うこととなる・・・!

監督:キム・ソンス
出演:クォン・サンウ   ユ・ジテ  
配給:東芝エンタテインメント
2006年2月11日よりシネマスクエアとうきゅう、東劇、アミューズCQN、シネ・リーブル池袋他全国ロードショー

|

« 陳柏霖(チェン・ボーリン)来日会見! | トップページ | 「THE MYTH/神話」公開決定! »

コメント

はじめまして☆「美しき野獣」もうすぐですね。
23日に出演者と監督が来日するんですね。気になります・・・。
ノベライズや写真集などの情報ありがとうございました。いろいろでますね。
このごろは華流が勢いありますが、
韓流もイロイロ情報おねがいしま~す♪
華流もチェックさせてください。
TBさせて下さい^^

投稿: cocoa | 2006/01/17 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/7867194

この記事へのトラックバック一覧です: 「美しき野獣」2006年2月11日に公開決定!:

» 1/13「美しき野獣」韓国プレミア公開 [cocoa★韓流よりみち日記]
ついに、ついに13日韓国プレミア公開~!頑張ったね、サンウさんジテさん。 かなり [続きを読む]

受信: 2006/01/17 14:03

« 陳柏霖(チェン・ボーリン)来日会見! | トップページ | 「THE MYTH/神話」公開決定! »