« Duncan来日! | トップページ | 「アジアン台風」vol.2 »

2005/12/03

徐熙媛(バービィー・スー)来日!

1202barbie-1東京MXテレビで毎週水曜日22:00〜22:55に放送中の台湾ドラマ「流星花園ll〜花より男子」に出演中のバービィー・スーが、このドラマと初の写真集発売のプロモーションの為、来日しました。
3月に「戦神MARS」と流星花園展のプロモーションで周瑜民(ヴィック・チョウ)らコミックリズの仲間達と来日しましたが、今回は単独で半蔵門「メディアセンター」1階、東京MXテレビのスタジオで行われた記者会見に臨みました。

1202barbie-2シックな黒のドレスに、髪もアップにしていたので、かなりおとなの雰囲気が漂っていました。
とは言え、話し出すと笑わせてくれたり、いつもの大Sに変わりはありません。
今回も、『キムタクに会いたい。会ってサインをもらいたい。』と、普通の女の子のような事を真剣に言っていました。
「流星花園ll」の思い出については、バルセロナ・ロケではシェスタ(長い昼休み)があるので、のんびりできて観光に来たみたいだったそうです。
ただ、「流星花園l」と違い、かなり悲しい展開で大声で泣いたり叫んだりというシーンが多く、帰国の時にはグッタリしていたとか。
好きなシーンは、道明寺の会社で働き、つらい事を言われても、記憶を取り戻す為にひたすらがんばっている所だと語っていました。
初の写真集も、大好きな日本で発売できて、とてもうれしいということでした。

ここのところ来日取材が続き、放送スケジュールを組むのも悩みます。
日曜日には単独インタビューの予定もありますので、この会見とあわせて、後日BSQR489「Weekly Asia Box」、文化放送インターネットラジオBBQR、そしてPodcastQRでお届けします。
詳細が決まりましたら、「Weekly Asia Box」ブログとここでお知らせします。
お楽しみに!!

|

« Duncan来日! | トップページ | 「アジアン台風」vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/7438591

この記事へのトラックバック一覧です: 徐熙媛(バービィー・スー)来日!:

» 徐熙媛(バービィー・スー)来日記者会見 [華流♪がーるず]
バービィー・スー「来日記者会見」:台湾大好き!芸能情報専門サイト「華流.net」2日の記者会見の模様が今日になってニュースになっていますが、... [続きを読む]

受信: 2005/12/21 14:08

« Duncan来日! | トップページ | 「アジアン台風」vol.2 »