« 2005年8月21日 - 2005年8月27日 | トップページ | 2005年9月11日 - 2005年9月17日 »

2005/09/03

超レア!マイケル・ホイのサイン入りポスタープレゼント

先日「Mr.BOO! DVD-BOX」のプロモーションで来日した許冠文(マイケル・ホイ)の記事をアップしましたが、実は、リスナープレゼントとして、すごいモノをもらってしまいました。
世の中に10枚しかないと言われる「Mr.BOO! DVD-BOX」のポスターに、許冠文(マイケル・ホイ)が1枚だけサインしてくれたのです!!
これを、文化放送をお聞きの方の中から、抽選で差し上げます。
明日9月4日(日)18:00〜21:30「ホームランナイターRemix」の中で、許冠文(マイケル・ホイ)のコメントと、応募要領を発表します。
あ、AMの文化放送(1134kHz)の番組ですので、お間違えないようにして下さいね。明日はナイター中継がないので、「ホームランナイターRemix」というスポーツ・バラエティになります。
何故、BSQRではなくこの番組でプレゼントするかというと、「Mr.BOO!」の熱狂的なファンであるディレクターがいるからで、その熱意に負けてプレゼントを提供しました。
ぜひ、「ホームランナイターRemix」を聞いて、応募して下さいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/01

周杰倫(ジェィ・チョウ)と劉偉強&麥兆輝監督'Sインタビュー

0831ind-4「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」4日連続取材の最終日です。
今日は単独インタビューなので、スタンバイ時間も少なく、ゆったりと取材できました。
個別取材は、概ねホテルのスイートルームを使って行われます。記者が入れ替わりで取材する形と、複数の部屋をゲストが移動する形がありますが、今回は後者でした。
移動するゲストは大変ですが、機材のセッティングによる時間のロスがないので、こちらは私たちにとっても有り難い方法です。

続きを読む "周杰倫(ジェィ・チョウ)と劉偉強&麥兆輝監督'Sインタビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/08/31

「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」記者会見とラウンドインタビュー

0830ind-2いきなりのトホホな話で恐縮ですが、このホテルのエレベーターホールは暗くて、開いている扉を見るとまだ乗れそうだったので、小走りに乗り込みました。
そうしたら、なんと目の前に余文楽(ショーン・ユー)が!
うわ、やべ!と思ったものの降りるに降りられず、出演者ご一行様に背を向けたまま、飛び交う広東語を聞きながら、ものすごーく小さくなりうつむいて39階まで行きました。扉は鏡のように映るので、顔も上げられず、本当にこんなバツの悪い思いをしたのは初めてかも知れません。

で、会場フロアについてダッシュで降りると、昨日のイベントとプレミアの評判で記者の出足が早く、会場はかなりの混雑模様。
今回の記者会見は、第一部は、いつも通りのマスコミに向けた会見で、第二部は周杰倫(ジェイ・チョウ)のミニライブとトークショーという豪華な二部構成です。

続きを読む "「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」記者会見とラウンドインタビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/08/30

「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」イベントとプレミア

0829ind-4周杰倫の来日に続いて、「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」の主要キャストと監督が来日、28日に新宿のコマ劇場前の広場、シネシティでイベントが行われました。
AAAが歌い踊る日本語吹き替え版のエンディングテーマのパフォーマンスの後、映画に出てきたあのハチロクが、レッドカーペットを鈴木杏を乗せて走ってきます。
そして、メインステージには周杰倫(ジェイ・チョウ)、陳冠希(エディソン・チャン)黄秋生(アンソニー・ウォン)余文楽(ショーン・ユー)登場。周杰倫が鈴木杏をエスコートして、全員が並びました。

続きを読む "「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」イベントとプレミア"

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2005/08/28

周杰倫(ジェイ・チョウ)来日!!

0828jay-1「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」公開に先立ち、周杰倫(ジェイ・チョウ)が今日28日にプロモーションの為来日しました。
空港には、早くからカラフルな手作りボードを持ち、浴衣姿やおそろいのキャップをかぶったファンがスタンバイ。
周杰倫の乗った便は約25分遅れで到着、通関に時間がかかったのか、私たちの前に現れるまでかなり時間がかかりました。
黒いニット帽に黒いサングラスで登場した周杰倫は、ゆっくりと、手を振りながらファンの前へ。
「ジェイ!ジェイ!」と甲高い声援が飛ぶ中、我々マスコミの前で少し立ち止まり、ファンを背にして撮影に応じます。
この時、うちのムービー担当のスタッフが“手を振って”とアクションで注文したら、ちゃんと手を振ってくれました。(^o^)

続きを読む "周杰倫(ジェイ・チョウ)来日!!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2005年8月21日 - 2005年8月27日 | トップページ | 2005年9月11日 - 2005年9月17日 »