« 2005年10月16日 - 2005年10月22日 | トップページ | 2005年10月30日 - 2005年11月5日 »

2005/10/26

賀軍翔(マイク・ハー)記者会見

1025mike11月7日より東京MXテレビで放送スタートする最新主演ドラマ「Express Boy - 悪男宅急電 -」のプロモーションで来日した賀軍翔(マイク・ハー)が、25日に記者会見を行いました。
30分という短い時間でしたが、賀軍翔は終始にこやかな笑顔で、質問のひとつひとつに丁寧に答えていきました。

続きを読む "賀軍翔(マイク・ハー)記者会見"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/10/25

賀軍翔(マイク・ハー)インタビュー

1024mike台湾の若手俳優、賀軍翔(マイク・ハー)が、最新主演ドラマ「Express Boy - 悪男宅急電 -」の放送スタート(11月7日より東京MXテレビ)に伴い、10月23日に初来日、今日24日に単独インタビューをしてきました。
かっこいいです!!
「愛情合約」と比べると、かなり大人な感じで、そして男っぽいですね。

続きを読む "賀軍翔(マイク・ハー)インタビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/24

胡軍 (フー・ジュン) インタビュー、なくなりました

昨日予告しました胡軍 (フー・ジュン)の単独インタビューですが、突然のキャンセルでなくなりました。
映画祭事務局は、今日時間がもらえないかどうかということで作業してくれましたが、残念ながらやはりダメでしたと、昨夜遅くに連絡がありました。
そういう事情ですので、楽しみにしていた皆様、どうぞご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/23

「長恨歌」舞台挨拶&ティーチイン

1022choukonka第18回東京国際映画祭が開幕しました。
レッドカーペットのサプライズゲストは、陳奕迅(イーソン・チャン)でしたね。
私は今日は映画中心で、レッドカーペット取材には行かなかったのですが、たまたまプレスセンターへ向かう途中で陳奕迅と遭遇。ラッキーでした。
思わずカメラ出そうかと思いましたが、なにやら撮影中だったようなので、邪魔にならないよう、さっさと通り過ぎました。(^o^)

当初「長恨歌」はティーチインだけの予定でしたが、スタッフの動きがあやしいので録音とカメラのスタンバイをしていたら、ビンゴ!関錦鵬(スタンリー・クワン)監督と鄭秀文(サミー・チェン)、胡軍 (フー・ジュン)による舞台挨拶がありました。

続きを読む "「長恨歌」舞台挨拶&ティーチイン"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2005年10月16日 - 2005年10月22日 | トップページ | 2005年10月30日 - 2005年11月5日 »