« 2005年2月13日 - 2005年2月19日 | トップページ | 2005年2月27日 - 2005年3月5日 »

2005/02/26

「香港国際警察」記者会見

0225all3月5日から公開される「香港国際警察」のプロモーションの為、成龍、呉彦祖、謝霆鋒が来日、24日には全日空ホテルで記者会見が行われました。
場内は、TVカメラ40台、スチールカメラ100台、取材マスコミ総勢300名が溢れかえる盛況ぶり。

続きを読む "「香港国際警察」記者会見"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005/02/22

ピ!

韓国の人気ナンバー1アーチスト、ピのライブに行って来ました。
2月16日に発売された日本デビューアルバム「IT'S RAINING」の発売を記念してのショーケース。
マスコミ向けなのか、ファンイベントなのか、1000人のファンを招待して大盛り上がりでした。

最初にピのプロデューサーでありアーチストでもあるJ.Yパークがダンサーと共に2曲歌い踊り、いよいよピの登場。
黒のレザーのタンクトップで、「わかってるくせに(アルミョンソ)」「It's Raining」「俺は(ナン)」「大洋を避ける方法」「悪い男」「I do」を聞かせてくれました。
185センチの長身に小顔、モムチャンという文句なしのスタイル。笑顔がとっても可愛くて、表情豊かなMCでは、一生懸命日本語を披露していました。
寿司が大好物のようで、何かというと『スシ』と言っては会場を沸かせていましたね。特に玉子と甘エビ、タコがお好きなようで。
歌の披露の後は、ジーンズ姿に着替えて事前にファンから集めた質問の中からいくつかをピックアップしたQ&Aタイム。
無人島に持って行く3つのものにも『スシ』。(^o^)

今年は初の単独コンサートを開くそうで、楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月13日 - 2005年2月19日 | トップページ | 2005年2月27日 - 2005年3月5日 »