« チョ・ソンモ、ソン・シギョンのコンサート! | トップページ | 五月天(メイデイ)来日!大阪ライブの熱い夜 »

2006/01/15

邱澤(ロイ・チウ)インタビュー!

0115roi1月21日(土)よりスカパー!パーフェクト チョイス(ch180)他にて放送開始になる、「君を守りたい〜天使我愛イ尓」のに主演している台湾のスター邱澤(ロイ・チウ)のインタビューを、昨年11月29日に、渋谷のホテルで行いました。
以前の会見&ファンイベントレポにも書きましたが、単独インタビューは初めてです。これまではドリアンの仲間たちと一緒でしたが、一人だとずいぶん雰囲気が違います。
子供っぽさが隠れて、“笑わないアイドル”というキャッチに近かったので、このあたりはイメージ戦略かなあと思って聞いてみたのですが、特にそういうことではないということでした。

最近は野球がマイブームだというロイは、芸能人のチャリティ野球大会にも出ていましたし、BSQRのスタジオに来た時に、ライオンズナイターのポスターを見るなり『欲しい!』と言ってあげたことがありました。
なので、今回はスポーツ部から松坂とカブレラのフィギュアなどライオンズグッズをもらってお土産に持って行ったのですが、とっても喜んでくれました。
その時は、やっぱり子供みたいな笑顔で可愛かったですね。
も、インタビューを始めるとすっかり落ち着いた青年に。
通訳さんに、自分の言うことを100%伝えて欲しいとお願いしたそうで、ロイの取材に対する誠意を強く感じました。
主演ドラマが立て続けに放送されるロイには、華流の重要なポジションでがんばって欲しいですね。

このインタビューの模様は、 1月23日(月)から1月29日(日)まで文化放送インターネットラジオBBQR と、Podcast QR でノーカットで送信します。
ぜひアクセスしてください!

★こぼれ話
4日間取材が続くハードなプロモーションでしたが、東京の最終日には少し時間ができたとかで、ショッピングに出かけることができたそうです。
それも、行ったのは野球用品のお店だったようですよ。(^o^)

|

« チョ・ソンモ、ソン・シギョンのコンサート! | トップページ | 五月天(メイデイ)来日!大阪ライブの熱い夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/8179801

この記事へのトラックバック一覧です: 邱澤(ロイ・チウ)インタビュー!:

« チョ・ソンモ、ソン・シギョンのコンサート! | トップページ | 五月天(メイデイ)来日!大阪ライブの熱い夜 »