« 鄭伊健(イーキン・チェン)インタビュー! | トップページ | 「Dorian Stars Meeting」携帯サイト、3月1日オープン!! »

2006/02/28

スペシャルプログラム「Dorian Stars Meeting」3月6日より放送!

0226durian何潤東(ピーター・ホー)や陳怡蓉(タミー・チェン)他台湾の若手スターが所属するドリアン事務所一押しの3人、王建隆(スタンレー・ワン) 、彭博劭(ピーター・ペン)、王宗堯(グレゴリー・ウォン)の魅力をたっぷりお伝えするスペシャルプログラム「Dorian Stars Meeting」を、BSQRで3月6日(月)より放送します。

今回は3月15日にDVDがリリースされる「ピンポン」と、年内リリース予定の「風中戦士」のプロモーションで来日した彼らですが、連日の取材にも疲れを見せず、夜遅くまで元気に番組収録を行いました。
何度か来てもらった何潤東(ピーター・ホー)たちもそうでしたが、今回のこの3人もとても仲が良く、お互いにツッコミ入れたり笑わせたりと、リラックス&なごやかなひとときでした。
スタジオに入るなり歌い出すグレゴリー、それに合わせてスタンレーとピーターも歌ったり、曲がかかっている間も両手をあげてコンサートのりのグレゴリー。
グレゴリーがはずしたメガネをかけて、スタッフを笑わせるスタンレー。
でも、彼に言わせると、事務所のみんながこんな感じで、自分たちが一番賑やかな訳ではないということでしたが…。

こんな元気でフレンドリーな彼ら、実に深く色々な事を考えていて、興味深い話も沢山。意外な一面もかいま見ることができる60分です。ぜひご覧下さい!

また、彼らのご挨拶ムービーやプレゼントを、Mobile文化放送・携帯サイトで実施します。
詳しい日程は、後日お知らせします。お楽しみに!

「Dorian Stars Meeting」
放送日:3月6日(月)16:00〜17:00
※再放送は3月中の月曜日同時間、日曜日の15:00〜16:00
出演:王建隆(スタンレー・ワン) 、彭博劭(ピーター・ペン)さん、王宗堯(グレゴリー・ウォン)

|

« 鄭伊健(イーキン・チェン)インタビュー! | トップページ | 「Dorian Stars Meeting」携帯サイト、3月1日オープン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/8871575

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルプログラム「Dorian Stars Meeting」3月6日より放送!:

« 鄭伊健(イーキン・チェン)インタビュー! | トップページ | 「Dorian Stars Meeting」携帯サイト、3月1日オープン!! »