« 「デイジー」記者会見! | トップページ | F4香港コンサート、大盛況で幕! »

2006/03/23

台湾の美少年ユニット「元気」がゲストに!

0323g-boys何潤東(ピーター・ホー)や陳怡蓉(タミー・チェン)他台湾の若手スターが所属するドリアン事務所では、次々と新しいスターが生まれています。
そのドリアンから、先日台湾でデビューアルバム「元気 G-oys」がリリースされ、あちこちで引っ張りだこの美少年3人「元気」が、「Weekly Asia Box」に出演の為、23日にスタジオに来てくれました。

李岳(ダニエル)、陳儀徳(ケニス)、沈建宏(ジョン・シェン)の3人、本当に可愛い!文字通りとっても元気で、スタジオの中は大盛り上がりでした。
日本が大好きで、何度も来ているという彼らですが、特にリーダーの李岳(ダニエル)が色々詳しくて、ショッピングやグルメなど、メンバーの案内役になっているようです。
何を買いたいのか聞いてみると、すでに服は買ったので、『i-podを』と沈建宏(ジョン・シェン)。
昨日どこかのホームで落としてしまったのだそうです。なくしてしまったのは気の毒ですが、電車に乗っているんですねぇ。(^o^)
こんな可愛い男の子が3人揃って電車乗っていたら、かなり目立でしょうね。

デビューアルバムができるまでのエピソードを聞いてびっくり。なんと、交通事故に遭い、大けがをしたそうです。李岳(ダニエル)は足を、まだ腕に残る傷を見せてくれた沈建宏(ジョン・シェン)、一番年下でまだ13歳なのでかなり痛々しく見えました。
でも、本人はあっけらかんとしていましたけどね。
最後の曲をレコーディングしたのが2月ということで、制作に半年かかったそうです。ですから、みんな本当に無事にリリースできて良かった!と、うれしそうに語っていました。
ミュージックビデオの撮影で少林寺に行った時は、修行僧の方々がとても協力的で、楽しかったそうです。
そして、帰るときはメールアドレスを聞かれ、伝統武術をやっている人達がこんなにIT使いこなしの術もすごいということにびっくりしたとか。

まだまだ楽しい話が沢山ありますので、ぜひ番組を聞いて下さいね。
3月31日でBSQRの放送が終わりますので、「Weekly Asia Box」は、4月から文化放送インターネットラジオBBQRと、PodcastQRでお楽しみいただきます。毎週金曜日更新です。
ノーカット送信は、これまで通り「アジアンパラダイス」で。
今日収録した「元気」は、4月28日(金)からと、5月5日(金)からの2回に分けてお届けします。
また、前回のドリアン先輩、王建隆(スタンレー・ワン) 、彭博劭(ピーター・ペン)、王宗堯(グレゴリー・ウォン)と同じように携帯ムービーもあります。サイン入りポスタープレゼントも用意しましたので、お楽しみに!
詳しくは、後日お知らせします。

|

« 「デイジー」記者会見! | トップページ | F4香港コンサート、大盛況で幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/9229450

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾の美少年ユニット「元気」がゲストに!:

« 「デイジー」記者会見! | トップページ | F4香港コンサート、大盛況で幕! »