« 「華流Festa!2006」東京で開催! | トップページ | 台湾の美少年ユニット「元気」がゲストに! »

2006/03/23

「デイジー」記者会見!

0322daisy3月22日、渋谷のホテルで韓国映画「デイジー」の来日記者会見が行われました。
出席したのは、チョン・ウソン、チョン・ジヒョン、イ・ソンジェ、そして劉偉強(アンドリュー・ラウ)監督。
チョン・ウソンは髪がやや長めでしたが、ベージュのジャケットに白のパンツ、相変わらずかっこいいです。
黒でシックにまとめたチョン・ジヒョンは、髪もアップにして、かなり大人っぽい感じでした。

「デイジー」は、「インファナルアフェア」シリーズ、「頭文字< イニシャル >DTHE MOVIE」 などで、アジアを代表する監督となった劉偉強の、初の海外作品です。
昨年9月に「頭文字< イニシャル >DTHE MOVIE」のプロモーションで来日した時にインタビューしましたが、丁度この「デイジー」を撮り終わったばかりだとおっしゃっていました。
今回のキャスティングについては、監督の中ではすでに脚本段階でイメージしていたそうで、特に、チョン・ジヒョンはぜひ一緒に仕事をしてみたいと思っていた女優さんだとか。
撮影中のエピソードでは、『川に飛び込むシーンがあったんだけど、チョン・ウソンがなかなか飛び込まない。どうやらは水が怖いようだ。』と監督が言うと、『いや、牛が用を足していたので、飛び込むのに躊躇した。』と、切り返します。
チョン・ジヒョンは、かなりの高さから飛び降りるシーンがあり、スタントを使うことを提案したのに、自分でやる!ということになり、そのプロ根性には監督も感心したと言っていました。

冒頭のご挨拶

『こんにちは。またお会いできて嬉しいです。『デイジー』を気に入っていただけると嬉しいです。』
劉偉強(アンドリュー・ラウ)監督

『(日本語で)こんにちは。チョン・ジヒョンです。本当に久しぶりですね〜!
(以下韓国語で)皆様にお会いすることができ、また日本にくることができて嬉しいです。 』
チョン・ジヒョン:

『こんにちは。またご挨拶できて嬉しいです。
俳優としていい映画に出演して、いいキャラクターを演じることができて嬉しかったです。皆様に感動していただけることを祈っています。 』
チョン・ウソン

『(日本語で)こんにちは。イ・ソンジェです。
(以下韓国語で)皆様にお会いできて非常に嬉しいです。実は、去年の4月に韓流シネマフェスティバルで来日しました。
来るたびに新鮮な気持ちがします。『デイジー』が愛されるよう願っています。
すばらしいスタッフと共演できて嬉しいです。』
イ・ソンジェ:

デイジー
5月27日より有楽座他全国にてロードショー
監督:アンドリュー・ラウ
出演:チョン・ジヒョン、チョン・ウソン、イ・ソンジェ
配給:東宝東和株式会社
公式サイト: www.daisy-movie.com

この会見の模様は、5月26日より一週間、文化放送インターネットラジオBBQR Podcast QR でノーカットで送信 します。
お楽しみに!!

|

« 「華流Festa!2006」東京で開催! | トップページ | 台湾の美少年ユニット「元気」がゲストに! »

コメント

こんにちわ。この記者会見とっても気になります。チョン・ジヒョンさんとても可愛らしい髪型ですね。
会見出来たらもう少し早く放送していただけたらなぁと思いましたが・・。絶対聞きますよ~。

投稿: cocoan | 2006/03/25 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/9217092

この記事へのトラックバック一覧です: 「デイジー」記者会見!:

» 「デイジー」韓国ボックスオフィス初登場NO1 [映画コンサルタント日記]
3月9日から韓国で公開が始まりました「デイジー」。歴代興収第1位「王の男」を押 [続きを読む]

受信: 2006/03/23 22:08

» 「DAISY」来日記者会見 [cocoan★韓流よりみち日記]
とうとう来ました!あのゴールデンコンビ?が・・・イ・ソンジェと監督も!! ? (innolife.net ) 日本で『僕の彼女を紹介します』と『私の頭の中の消しゴム』で、人気を博しているチョン・ジヒョン&チョン・ウソンが、最新作『デイジー』のPRで、21日来日した。羽田空... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 15:12

« 「華流Festa!2006」東京で開催! | トップページ | 台湾の美少年ユニット「元気」がゲストに! »