« 朱孝天(ケン・チュウ)と李威(リー・ウェイ) | トップページ | 「華流シネマウィーク2006」6月3日から開催! »

2006/05/18

朱孝天(ケン・チュウ)と鄭雪兒(ミッシェル・チェン)来日!

0518ken45月25日からBS日テレでスタートするドラマ「天空の城〜City of Sky〜」のプロモーションで、F4の朱孝天(ケン・チュウ)と鄭雪兒(ミッシェル・チェン)が来日、都内のホテルで記者会見を行いました。
この「天空の城〜City of Sky〜」は、「転生」をテーマにしたラブストーリーで、環境保護も重要なモチーフになり、なんと日本が世界初放送となるそうです。
写真家を目指す朱孝天(ケン・チュウ)の相手には、李冰冰(リー・ビンビン)、妹に楊丞林(レイニー・ヤン)、今回一緒に来日した鄭雪兒(ミッシェル・チェン)は「流星花園〜花より男子〜ll」のエルサ役でおなじみの方も多いと思いますが、写真家の朱孝天(ケン・チュウ)の雇い主で、欲しいものは必ず手に入れるという強いキャラクターだそうです。

0518ken7中国の雲南省の美しい景色が見どころで、東京ロケもあります。
東京ロケは3〜4日間だったので、予算と時間の関係であまりゆっくりできなかったのが残念だと、朱孝天(ケン・チュウ)。丁度梅雨の時期だったので、雨の為大気時間も長かったそうです。
鄭雪兒(ミッシェル・チェン)は、雲南省は景色はきれいだけどトイレが大変で、苦労したと語っていました。
孝天(ケン・チュウ)の方は、習慣や価値観の違いでたいへんな事もあるけど、いいドラマを作る為に一生懸命にコミュニケーションをとり、その結果が出ていると、大人の発言。
しかし、ものすごく大きな蚊がいてびっくりしたそうです。

会見ではよく笑い、とても仲の良さそうな二人ですが、ミッシェルの出身地シンガポールでケンが暮らしたことあるということで、共通の話題が多いようです。
一年ぶりの来日となる朱孝天(ケン・チュウ)は、久々の東京で『築地がなつかしい。』と。
さすがに料理がお得意なだけありますね。
料理と言えば、先日「朱孝天的美味関係」という料理本を出しましたが、これが8月か9月には日本版も出版されるそうです。制作中の2枚目のアルバムも、年内に出せたらいいなぁ、と語っていました。
こちらも楽しみですね。

この会見の模様は、5月19日からのインターネットラジオ「BBQR」「PodcastQR」の「Weekly Asia Box」で一部を。

同じく5月19日からのインターネットラジオ「BBQR」「PodcastQR」の「アジアンパラダイス」では、会見の模様と共にノーカットで送信します。

「天空の城〜City of Sky〜」
5月25日からBS日テレでスタート
出演:朱孝天(ケン・チュウ)李冰冰(リー・ビンビン)鄭雪兒(ミッシェル・チェン)楊丞林(レイニー・ヤン)
(C)2004 Comic Ritz Productions Co.Ltd.
http://f4.tv
http://www.bs-n.co.jp/

|

« 朱孝天(ケン・チュウ)と李威(リー・ウェイ) | トップページ | 「華流シネマウィーク2006」6月3日から開催! »

コメント

彼の今後の活躍を期待しています!。
是非暖かい目で見守ってくださるように改めてお願いします!
そして、私達にもその恩恵を与えてくださるようにお願いします!

投稿: あゆみん | 2006/05/21 11:49

いつも素早い記事アップご苦労さまです。
今回も孝天の記者会見を放送してくださるということは、とても嬉しいです。
ご紹介させていただきまして、直リンクを貼らせていただきましたので、ご報告申し上げます。

投稿: rururu | 2006/05/19 18:39

Ken will have his own second album? Is that correct? thanks.

投稿: simple | 2006/05/19 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/10134151

この記事へのトラックバック一覧です: 朱孝天(ケン・チュウ)と鄭雪兒(ミッシェル・チェン)来日!:

» 朱孝天&鄭雪兒『天空之城〜City of Sky〜』記者会見! [F4迷のひとりごと るるるF4♪]
5月18日の夜、都内のホテルで開催された『天空之城〜City of Sky〜』記者会見! {/star/} 朱孝天(ケン・チュウ)と鄭雪兒(ミッシェル・チェン)が出席しましたが、早速中国情報局さんから速報が上がりました。 ●《F4ケン&ミッシェル『天空之城』来日記者会見》 詳細は《サーチナ中華芸能情報「華華娯楽」》でお知らせするということです。 ---------- {/star/} ●アジアンパラダイスさんからもレポートが上がって�... [続きを読む]

受信: 2006/05/19 18:40

» ●ケンちゃん(F4朱孝天)「天空の城~City of Sky~」記者会見模様放送されてます♪ [F4・華流アーティスト]
●ケンちゃん(F4朱孝天)「天空の城~City of Sky~」記者会見模様放送されてます♪ [続きを読む]

受信: 2006/05/19 21:29

» ケン・チュウの公開収録の話 [エンタメの野望 ]
あまり多くは書きません。まともに写っている画像を掲載しちゃうとちょっと肖像権がなんやらかんやらでうるさいのであえてよくわからない画像を掲載します。他を探せばまともな画像も出てくるし「行った人にはわかるよね」ということで。一緒に言った女性が言うには「ケン・...... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 15:01

« 朱孝天(ケン・チュウ)と李威(リー・ウェイ) | トップページ | 「華流シネマウィーク2006」6月3日から開催! »