« ハン・チョエン&ジェヒ来日会見! | トップページ | 劉亦菲(リウ・イーフェイ)が初日舞台挨拶! »

2006/05/02

呉建豪(ヴァネス・ウー)、ソロコンサートの記者会見で来日!

0505vanness7月8日(土)9日(日)に東京国際フォーラムAで実施される初のソロコンサートの発表記者会見が5月2日に行われ、呉建豪(ヴァネス・ウー)が来日しました。
香港でのF4コンサートを終えて、2枚目のソロアルバム制作中にカンタとのコラボが発表され、どんどん活動を広げていく呉建豪。チャレンジャーの自信に満ち溢れ、とてもいい顔、というのが、登場したときの第一印象でした。

0505vanness2モノトーンの衣装で襟元に光るクルス、ピストルの形をしたベルトのバックルがとってもキュート。
香港コンサートのステージとリハーサルの映像が流れ、あの興奮がよみがえります。
初めてのソロコンサートを大好きな東京で行うことになり、とてもエキサイティングだと、語っていました。
そして、F3もみんな、ヴァネスのダンスにかける情熱をよく知っているので、喜んでサポートしてくれているということです。F4の仲の良さ、本当に素敵ですね。
今回のステージでは、色々なダンスを見せてくれるようで、サプライズゲストもあるとのこと。
ますます期待が高まります。

この会見の模様は、5月5日からのインターネットラジオ「BBQR」PodcastQRの「Weekly Asia Box」で作品紹介と共に一部を。

インターネットラジオ「BBQR」PodcastQRの「アジアンパラダイス」 でノーカットで送信します。

なお、初ライブを記念して、日本で発売されたMV付きの初回限定盤「Body Will Sing」を特別仕様で復活されるそうです。豪華スリーヴケースと北京語の読み仮名入り歌詞カードを封入。

2006 Van Ness Wu 1st Concert「VAN−DALISM in TOKYO」
会場:東京国際フォーラムA
7月8日(土)17:00開場/18:00開演
7月9日(日)12:00開場/13:00開演
全席指定 8,400円(税込)5歳以上チケット必要
チケット一般発売日:6月3日(土)
チケットぴあ ローソンチケット e+(イープラス)

|

« ハン・チョエン&ジェヒ来日会見! | トップページ | 劉亦菲(リウ・イーフェイ)が初日舞台挨拶! »

コメント

sale@mp3.com

投稿: Eagles | 2007/09/22 03:43

Vanness~ Congratulations to You and KangTa for a great collaboration, Really love the songs of the album.

Thanks for sharing those songs for all of us... it was much appreciated.

Love WU~
God Bless

投稿: angelvanness | 2006/05/31 20:45

コメント入れてたはずなのに。。ちゃんと反映されてませんでした~

Vannessの緊張が見てる私たちにも伝わってきます・・
7月公演ほんとに楽しみです
リンクさせていただきましたありがとうございます

投稿: shun | 2006/05/07 09:16

パラ仔様
 早速の対処法のご教授、ありがとうございました。今回は右クリックでダウンロードして拝聴しました。
 podcastについては現在問い合わせ中とのこと、一日も早く改善されるといいですね。
 またこれからも番組を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。再見!

投稿: zhongye | 2006/05/06 22:23

zhongyeさん、皆様

いつもごひいきにしていただき、ありがとうございます。
データが更新されない件について、応急処置をお知らせします。
原因はわかりませんが、今登録してあるものをいったん削除して、もう一度登録し直すとダウンロードできることがあります。
私も、経験しておりますので、お手数ですが、この方法をお試し下さい。
原因については、Podcast担当者よりAppleにも問い合わせてみます。
ご迷惑をおかけして、たいへん申し訳ありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: パラ仔 | 2006/05/06 00:14

 「アジアンパラダイス」と「Weekly Asia Box」のPodcastを登録してあるのに、何度やっても更新されません。
 他局のは一度登録したら、更新されているので、このページに問題があるんではないかと思うのですが、他の方はどうでしょうか? 念のためスタッフの方も確認願います。

投稿: zhongye | 2006/05/05 21:48

Goodluck on your VAN-DALISM in Tokyo.... it's surely a HIT~!

Certified VannAdicts World WIDE WU Loves and Supports VAnNess~!

投稿: Mommy Ammie | 2006/05/05 18:38

Vanness~ Goodluck on Your 1st Solo concert in Japan... VAN-DALISM in Tokyo will be a Superb concert....A Big Hit in Japan....Let there be VAN-DALISM all over asia...
God Bless~!

投稿: angelvanness | 2006/05/05 18:10

待っておりました~!
早速のヴァネス記者会見のレポートアップありがとうございます。
とても可愛い笑顔で、素敵なヴァネスですね。
5月5日の放送も楽しみですが、見れないんです~。スミマセン。
でも、見れる迷の方には、こんなに早く放送してくれてとても朗報です。

記事をご紹介させていただき、リンクを貼らせていただきました。
トラバさせていただきましたので、ご報告申し上げます。

投稿: rururu | 2006/05/03 11:25

Vanness会見、、、ラジオで聞けるんですね。。
楽しみですか。。。
サプライズゲストって。。気になります。。。
TB,リンクさせていただきました。

投稿: さくら | 2006/05/02 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/9869002

この記事へのトラックバック一覧です: 呉建豪(ヴァネス・ウー)、ソロコンサートの記者会見で来日!:

» ヴぁね会見は、、子供の日 [さくらの中にある二つの世界☆]
アジアンパラダイスさん  とこで、ヴぁねちん会見の情報あっぷ出てます。 インタネットラジオで、、、聞けるらしい・・・ 5月5日 こどもの日 ヴぁねちん、ダンスも見えてくれるとか・・・・。 ふむふむ・・・ なにな... [続きを読む]

受信: 2006/05/02 23:05

» 呉建豪來了!「VAN-DALISM in TOKYO」記者会見! [F4迷のひとりごと るるるF4♪]
昨日、7月8日・9日に東京国際フォーラムで開催するソロコンサートの記者発表を行ったF4メンバー呉建豪(ヴァネス・ウー)。 {/star/} 今朝のフジテレビジョンCXさんの「めざましテレビ」ですー達とヴァネスの記者会見模様が放送されたようですね。 見逃してしまいました・・・涙。 {/star/} また、早速日本のメディアさんもレポートを出してくださってました。 ●アジアンパラダイスさん →  《�... [続きを読む]

受信: 2006/05/03 11:20

» ヴァネスのソロコンサートは大規模に [エンタメの野望 Music style]
F4のファンクラブサイトを見た人は もう知っていると思いますが 日本で2日間行われる ヴァネスのソロコンサート 「VAN-DALISM in TOKYO」 が東京都内で行われます。 そのPRも兼ねて現在ヴァネスが 日本に来日しています。 今日このコンサートについての 記者会...... [続きを読む]

受信: 2006/05/03 22:33

» いんたびゅー [お気楽絵日記]
ついに、ヴァネが日本でソロコンサートをするんだそうな。いいなあ、ヴァネのステージ [続きを読む]

受信: 2006/05/08 18:49

» F4ヴァネス日本ソロコンサート決定/韓国KANGTAとデュオ結成 [じゃんす的北京好日子]
メルマガ「流星花園で中国語」の最新号で取り上げた話題です。F4ヴァネス・ウーの日本ソロコンサートが決定しました!夏頃にF4全員での日本コンサートが実現するという噂がありましたが、最終的にはヴァネスのソロコンサート実施ということになったようです。  ヴァ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/08 19:10

» あわただしい5月(追記) [Maria's yum-yum life]
Kangta&Vannessの続報を少し。 [続きを読む]

受信: 2006/05/18 00:29

« ハン・チョエン&ジェヒ来日会見! | トップページ | 劉亦菲(リウ・イーフェイ)が初日舞台挨拶! »