« 郭品超(ディラン ・クォ)に電話インタビュー! | トップページ | 呉建豪(ヴァネス・ウー)、ソロコンサートの記者会見で来日! »

2006/05/01

ハン・チョエン&ジェヒ来日会見!

0501choenjehi東京MXテレビで放映中の韓国ドラマ「怪傑春香」の主役コンビ、ハン・チョエンとジェヒが、5月3日の最終回を前にファンミーティングの為に来日。
ファンミーティングの前には、会場であるお台場のホテルグランパシフィックメリディアンで、記者会見も行われました。

抜群のプロポーションのハン・チョエン、本当に素晴らしいスタイルで、フォトジェニックな女優さんですね。ビジュアル先行で苦労することもあったようですが、いやいやこれだけの顔とスタイルは、強力な武器です。
ジェヒは、髪が伸びていて、ちょっとチャ・テヒョンとかぶる感じ。「うつせみ」の短髪の時とは全然イメージが違いました。
二人ともとってもにこやかで、息のあったコンビぶり。この日のファンミーティングの為に歌を練習したということですが、『歌手じゃなくて良かったね。』としみじみ語り合った…と、笑わせてくれました。

そして、高橋紀子さんのファンミ・レポです。

ファンミは前半だけ拝見したのですが、1200名のファンの数はやっぱり圧巻でした。
面白かったのは、オープニングで、まずは怪傑春香の映像が流れ、そこでジェヒ君が走るシーンが流れると、なんと、そのままホテルの廊下に映像が切り替わり、廊下にはなんと走るジェヒ君が!
そして!え?まさか!と思っていたら、会場の後ろの扉からジェヒ君が走って入ってきたのです。
そして、ファンの間を駆け抜けて舞台に登場という、なんともにくい演出で面白かったです。

ジェヒ君は、記者会見のときよりも衣装がすごく爽やかで、あの髪型とも似合っていました。
ベスト?みたいなスーツみたいな感じで、スポーティスーツみたいで。
一方、ハン・チェヨンちゃんは、ピンク系のキャミソールワンピでふんわりイメージで、再び胸が大きいことがわかりました(笑)。
トークショーは、結構、ジェヒくんがトークが上手で、撮影時のエピソードなんかも笑いがあってよかったですよ。仲良しな2人がかわいかったです。

この会見の模様は、後日インターネットラジオ「BBQR」「PodcastQR」の「Weekly Asia Box」で作品紹介と共に一部を。
インターネットラジオ「BBQR」の「アジアンパラダイス」 でノーカットで送信します。

怪傑春香
5月3日まで、東京MXテレビで放映
出演:ハン・チョエン ジェヒ オム・テウン パク・シウン
配給:IMX
公式サイト:http://www.mxtv.co.jp/shunkou/index.html

|

« 郭品超(ディラン ・クォ)に電話インタビュー! | トップページ | 呉建豪(ヴァネス・ウー)、ソロコンサートの記者会見で来日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/9853965

この記事へのトラックバック一覧です: ハン・チョエン&ジェヒ来日会見!:

« 郭品超(ディラン ・クォ)に電話インタビュー! | トップページ | 呉建豪(ヴァネス・ウー)、ソロコンサートの記者会見で来日! »