« 郭品超(ディラン・クォ)「BLACK NIGHT」プロモで来日! | トップページ | 韓流 vs 華流 野球で夢のドーム対決! »

2006/06/21

郭品超(ディラン・クォ)単独インタビュー !

0620dylan1日本・香港・タイ合作のオムニバス・ホラー映画「BLACK NIGHT」のプロモーションの為来日した郭品超(ディラン・クォ)は、記者会見、完成披露試写会の舞台挨拶、握手会、そしてマスコミの取材と、精力的に活動を続けています。
その中で単独インタビューをしたのですが、連日の疲れも見せず、礼儀正しく、真摯に答えてくれる好青年ディラン。
まず昨日のファンとの交流のの感想を聞いたところ、なんと「握手会」は初めてだったとか。
台湾ではサイン会や一緒に写真を撮ることはあっても、握手会はないので、ディランにとって新鮮なイベントだったようです。
『握手すると、ファンの人の手が震えてるんで、僕まで緊張した。』と…いい人だぁ!(^o^)

「BLACK NIGHT」で共演している劉心悠(アニー・リウ)と黄婉伶(レース・ウォン)のエピソードをはじめ、映画に関する突っ込んだ話、今後の事など、かなりゆったりと話を聞くことができました。
デビューして以来、影響を受けた人や言葉は?という質問には、「アウトサイダー」の監督とのエピソードを披露。
時折ムービーカメラの方にも目線を送ったり、写真を撮るときは何も言わなくても次々とポーズをとってくれます。前回あまり似合わないポーズをリクエストして後悔したので、今回はすっかりお任せ。
大陸で撮っているドラマの役柄の為でしょうか、前回インタビューした時より筋肉がついていて、セクシーでした。(^o^)
うっとりするような数々のショットが撮れました。謝謝ディラン!。

0620dylan2このインタビューは、会見の模様と合わせて6月23日からのインターネットラジオ「BBQR」「PodcastQR」の「Weekly Asia Box」で一部を。
同時期にインターネットラジオ「BBQR」の「アジアンパラダイス」 では、ノーカットで送信します。
そして、携帯のご挨拶ムービーは7月28日(水)正午から、プレゼントバージョンは8月5日(水)正午から見られます。
プレゼントするのは、写真のディランのサイン入りプレスシート。抽選で3名さまに当たります。
モバイル文化放送トップページに、プレゼント用の応募フォームのリンクが表示されますので、そこから応募してくださいね!

お持ちの携帯電話のメニューから、「ラジオ」→「AM」→「文化放送」とアクセスして下さい。
期間限定ですので、お見逃しなく!
どうぞお楽しみに!

BLACK NIGHT
6月24日より、シネマート六本木他全国順次ロードショー
第一夜「隣人」(香港)
監督:梁柏堅(パトリック・レオン)
出演:郭品超(ディラン ・クォ)劉心悠(アニー・リウ)黄婉伶(レース・ウォン)
第二夜「闇」(日本)
監督:秋山貴彦
出演:瀬戸朝香 柏原崇 田口トモロヲ
第三夜「記憶」(タイ)
監督:タニット・チッタヌクン
出演:ピッチャナー・サクサゴーン ナチャ・プストリ
配給:ムービーアイ・エンタテインメント
公式サイト:http://www.blacknight-movie.com/

|

« 郭品超(ディラン・クォ)「BLACK NIGHT」プロモで来日! | トップページ | 韓流 vs 華流 野球で夢のドーム対決! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/10614213

この記事へのトラックバック一覧です: 郭品超(ディラン・クォ)単独インタビュー !:

« 郭品超(ディラン・クォ)「BLACK NIGHT」プロモで来日! | トップページ | 韓流 vs 華流 野球で夢のドーム対決! »