« 劉徳華(アンディ・ラウ)楽しい来日会見! | トップページ | ビビアン・スーが来日!映画「靴に恋する人魚」 »

2006/07/27

J☆Star初来日!

0726jstar2第一回WCBFチャリティー芸能人対抗国際野球親善試合大会」に参加する台湾チームJ☆Starのメンバーが、26日に初来日しました。
文化放送では、J☆Starの来日記者会見と、台湾チームの勝利を祈って、ファンによる「がんばれ!J☆Star壮行会」を、「Weekly Asia Box」の公開録音形式で行いました。

0726jstar1出演メンバーは、5566のリーダー、トニー(孫協志)、5566のジェイソン(許孟哲)、5566、183Clubのサム(王紹偉)、183Clubのジョニー(顔行書)とユーロン(黄玉榮)、K ONEのリーヤン(■立楊)とKIDO、LALAのウィン(呉懐恩)とクァントウ(冠頭)、太極のヴィノ(太融)とカルヴィン(太毅)の11人。
トニーの野球にかける意気込みは、それはそれはすごいもので、みんな、元気で楽しく、とっても華やかでした。
壮行会では、ゲームやクイズで盛り上がりましたが、「これがわかればJ☆Star通?! ○×クイズ」で小道具として使った○×ブザーがとっても気に入ったそうです。
「ピンポン」と「ブー」という音が出るものなのですが、楽屋でそれを持ちながら踊っていたそうです。あまりの気に入りように、『じゃあ、お土産にどうぞ。』とプレゼントしました。次回のイベント用に、また買って来なくては。(^o^)
そして、明日からの試合にがんばってもらおうと、サプライズを用意していました。
文化放送と言えば「ライオンズナイター」。
月曜日から金曜日まで、文化放送では西武ライオンズを中心としたパリーグのナイター中継「ライオンズナイター」を放送しています。
西武ライオンズには、許明傑(シュウ・ミンチェ)投手と張誌家(チャン・ズージャ)投手、台湾の選手がお二人いるのですが、今回、激励のビデオメッセージをもらい、会見と壮行会両方で流しました。
先週、所沢の雨天練習場まで出かけていって撮影したこのメッセージを、みんなとっても喜んでくれました。
大阪でも東京でも、がんばって欲しいですね。

この会見と壮行会の模様は、8月4日からのインターネットラジオ「BBQR」「PodcastQR」の「Weekly Asia Box」で一部を。
同時期にインターネットラジオ「BBQR」の「アジアンパラダイス」 では、ノーカットiに近い形で送信します。

|

« 劉徳華(アンディ・ラウ)楽しい来日会見! | トップページ | ビビアン・スーが来日!映画「靴に恋する人魚」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/11112870

この記事へのトラックバック一覧です: J☆Star初来日!:

« 劉徳華(アンディ・ラウ)楽しい来日会見! | トップページ | ビビアン・スーが来日!映画「靴に恋する人魚」 »