« 「愛と死の間で」劉徳華(アンディ・ラウ)特集 | トップページ | 『春がくれば』トークショー&プレゼント付特別試写会にご招待! »

2006/08/11

183Clubファーストアルバムリリース記念サイン会!

0808183club先日「第1回WCBFチャリティ芸能人対抗国際親善野球大会」の台湾チームに、メンバーのサム、ジョニー、ユーロンが参加した183Club、待望のファーストアルバムが8月4日に発売されました。
当日は、台北の市政府市民広場でリリース記念のイベントとサイン会が行われ、取材に行って来ました。市政府市民広場というと、「流星花園」のロケ地としてご存じの方も多いと思います。
夜6時の開始予定なので、別のインタビューが終わってあわてて会場へ向かいましたが、全然始まる様子はなし。さすが、南国時間ですね。(^o^)
ステージには大きなバックパネルが飾られ、新曲が繰り返し流れています。ファンもわかっているのか、みんなあわてる様子もなく集まり、徐々に埋まっていきました。近くにはCDショップのワゴンが出ていて、そこで購入してサインをしてもらうようです。

0810mindao183Clubが到着したのは午後7時を回っていました。
バスでそのままステージ裏に上がって来たのには、ちょっとびっくり。なかなか便利な場所ですね。
朝からテレビやラジオに出演してフル活動の彼ら、ジョニーが参加していなかったのが残念ですが、着くなり「I’M SO HOT」を披露して会場は大歓声でした。
それというのも、歌い踊りながら衣装を引きちぎって肌を露わにしていくという演出なので、引きちぎる度に悲鳴のような声があがります。

0810sam汗だくの彼らの引き締まったボディはセクシーで、集まったファン達は釘付け。日本からも駆けつけたファンもいました。
いやいや、初めて動く183Clubを生で見ましたが、かっこいいです!
この間の来日イベントの時はは帽子にブルゾンという、露出度ゼロでしたから。(^o^)
セクシーなおとなグループ、フェロモン出しまくり〜。

0810jacky曲の後は、すぐステージ上でのフォトセッションと囲み取材があったのですが、通訳なしだったのでほとんど言ってる事はわかりません。(^o^)
ひたすら写真を撮り、彼らの表情を観察して来ました。明道(ミンダオ)のインパクト、ムードメーカーと言われているサムは本領発揮、ユーロンはやっぱりあまり喋らず、ジャッキーはポーズが決まってます。

0810yuronプレスがステージから降りてから、再びファンとの交流タイム。そしていったん退場してサイン会の準備をしている時、彼らはステージ裏のバスの中へ。映画のロケ現場のトレーラーのような役割もしているんですね。
そして、サイン会の長い列が続き、この翌日、彼らは香港へ向かいました。

|

« 「愛と死の間で」劉徳華(アンディ・ラウ)特集 | トップページ | 『春がくれば』トークショー&プレゼント付特別試写会にご招待! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/11379348

この記事へのトラックバック一覧です: 183Clubファーストアルバムリリース記念サイン会!:

» 台湾TVドラマの視聴率男 2 [アジア! 華流! 台流! C-POP! ]
このJ-STARは、年齢別ターゲティングでアイドルのグループを作っていて、例えば [続きを読む]

受信: 2006/08/15 10:11

» 華流 テレビドラマ 台湾ドラマの場合 7 [アジア! 華流! 台流! C-POP! ]
http://asien.cocolog-nifty.com/blog/2006 [続きを読む]

受信: 2006/08/15 10:12

« 「愛と死の間で」劉徳華(アンディ・ラウ)特集 | トップページ | 『春がくれば』トークショー&プレゼント付特別試写会にご招待! »