« 周渝民(ヴィック・チョウ)単独来日会見! | トップページ | 「墨攻」いよいよ始動!! »

2006/08/28

許志安(アンディ・ホイ)にインタビュー!

0827hui先日お知らせした「ワールドポップスオーケストラ」に参加する香港のシンガー許志安(アンディ・ホイ)が、25日にプロモーションの為に来日、記者会見後にインタビューしました。
今年39才になる安仔ですが、お肌はツルツル。なんで香港や台湾のスターはこんなに肌がきれいなんでしょうねぇ。
そして、とってもフレンドリーで元気。

今回はフルオーケストラとのジョイントなので、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか…いつものスケスケ&光り物の衣装ではないでしょうが、その辺を聞いてみたところ、『曲のイメージで衣装を決めるから…。だからといってタキシードということはないよ。』と。
そして、日本でのライブの直前に、広東語のニューアルバムがリリースされます。移籍第1弾になるアルバム「In The Name Of …」は、人間それぞれドラマがある、というテーマで、かなり深い意味を持つコンセプトだそうです。
確かに、サンプルを聞いたところミュージカルの楽曲のようで、歌唱力のある安仔ならでは、です。そう、「如果、愛」の張學友の曲に通じるものがあります。

また、10月から「Silence」がBS日テレでスタートしますが、周渝民(ヴィック・チョウ)と来日が重なっていたことは、全然知らなかったようですね。
この台湾・韓国・香港のスターが競演するドラマに出演することができて、とても良かったと言っていました。役作りについて聞いたところ、『まず、ストーリーから語らせて。』と、延々語ってくれ、このドラマに対する力の入れようがよくわかりました。

日本でのコンサートとドラマの放映、そしてニューアルバムリリース、この秋は許志安(アンディ・ホイ)に注目!!

このインタビューの模様は、9月8日からのインターネットラジオ「BBQR」「PodcastQR」の「Weekly Asia Box」で一部を。
同時期にインターネットラジオ「BBQR」の「アジアンパラダイス」 では、ノーカットで送信します。
※今回のインタビューは、一緒に取材した華流.netに記事が掲載されます。こちらもぜひチェックしてくださいね!

◆ワールドポップスオーケストラ
9月18日(月)14:00 横浜 横浜みなとみらいホール
9月20日(水)19:00 東京 東京芸術劇場
9月22日(金)18:30 大阪 フェスティバルホール

チケット
S席 10,000円
A席  8,000円
B席  6,000円
イープラス、チケットぴあ、ローソンチケット他
http://www.stjapan-jp.com/top-jp.html

◆ニューアルバム「In The Name Of …」(広東語)
9月15日リリース(香港)

◆ドラマ「Silence」
10月からBS日テレでスタート
出演:周渝民(ヴィック・チョウ) パク・ウネ 許志安(アンディ・ホイ)頼雅妍(メーガン・ライ)

|

« 周渝民(ヴィック・チョウ)単独来日会見! | トップページ | 「墨攻」いよいよ始動!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/11641631

この記事へのトラックバック一覧です: 許志安(アンディ・ホイ)にインタビュー!:

« 周渝民(ヴィック・チョウ)単独来日会見! | トップページ | 「墨攻」いよいよ始動!! »