« 「楽日」「迷子」特集 | トップページ | 許志安(アンディ・ホイ)にインタビュー! »

2006/08/25

周渝民(ヴィック・チョウ)単独来日会見!

0825vic初のプライベートDVD「F4 Real Film Collection “Vic Chou ヴィック・チョウ”」と、ソロ写真集「TAIPEI&TOKYO 4FACES(仮)」のプロモーションで来日した周渝民(ヴィック・チョウ)が、24日に都内で記者会見を行いました。

黒のスーツ(ノーネクタイ)に白いシャツで登場、これまでの可愛いイメージから大人の魅力をねらったようですが、話し出すと自分でウケてよく笑う…いつもの仔仔でした。(^o^)
3月の香港コロシアムでのオープニングや劉徳華(アンディ・ラウ)の「鑽石眼涙」を歌い踊るシーン、ガラスのハイヒールを手にした「MAKE A WISH」の懐かしい映像、DVDのプロモーション映像や写真集からの画像が紹介されましたが、自分の画像にしきりに『可愛い!』と言い、とてもリラックスしている様子。
故郷宜蘭での撮影時の思い出やエピソードなど、とても楽しそうに話し、聞いているこちらも和んできます。

記者からの『日本で可愛いと思う女優さんは?』と聞かれた時に、『台湾の女優さんはみんな可愛い。最近共演した侯佩岑(パティ・ホウ)は可愛いよ。』と、アピールしていました。
また、ソロでのプロモーション来日については、『さみしい感じ。4人だと1/4でいいけど、一人だと全部自分で責任を持たなくちゃいけない。でも、ソロ活動もがんばるし、また4人での活動もしたい。』と語っていました。
そして、この後写真集の撮影を東京でするそうですが、撮影してみたい場所については、『去年、4人で撮った以外の場所。』という答えでした。

今回は、webでの会見写真掲載はできませんが、この会見の模様は、9月1日からのインターネットラジオ「BBQR」「PodcastQR」の「Weekly Asia Box」で一部を。
同時期にインターネットラジオ「BBQR」の「アジアンパラダイス」 では、ほぼノーカットで送信します。(一部、仔仔の歌がBGMになっていますので、この部分は権利保護の為に残念ながら割愛せざるを得ません。)

◆ 「F4 Real Film Collection “Vic Chou ヴィック・チョウ”」(2枚組)
10月6日、ワーナー・ホーム・ビデオから発売(税込み4980円)
◆「TAIPEI&TOKYO 4FACES(仮)」
10月下旬、角川書店から発売

|

« 「楽日」「迷子」特集 | トップページ | 許志安(アンディ・ホイ)にインタビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/11596163

この記事へのトラックバック一覧です: 周渝民(ヴィック・チョウ)単独来日会見!:

» 仔仔の記者会見が聴けます! [エンタメの野望 ]
実は23日に仔仔が来日した時に都内某所で「F4 Real Film Collection」と10月に発売予定の写真集について記者会見が行われたんですがその模様が文化放送で配信しているネットラジオ「Weekly Asia Box」と 「アジアンパラダイス」 にてその記者会見の模様が聴くことができます...... [続きを読む]

受信: 2006/08/25 11:56

« 「楽日」「迷子」特集 | トップページ | 許志安(アンディ・ホイ)にインタビュー! »