« 周群達(ダンカン・チョウ)と許志安(アンディ・ホイ)の単独インタビュー | トップページ | 言承旭(ジェリー・イエン)来日会見! »

2006/09/08

周群達(ダンカン・チョウ)にインタビュー!

0907duncan9月9日から公開の台湾映画「靴に恋する人魚」の周群達(ダンカン・チョウ)が初日舞台挨拶の為に来日、7日に都内のホテルで単独インタビューをしました。
先日2週間のお休みでエジプトへ行き、ウインドサーフィンを楽しんできたという周群達(ダンカン・チョウ)、日焼けしてとても精悍でした。

今回のスマイリー役に、ビビアン・スーが周群達(ダンカン・チョウ)を推薦したと会見で言っていましたが、その事をとっても喜び、すぐにOKしたそうです。
今までプレイボーイ役が多かったので、今回の役は新鮮でやりがいがあったと語っていました。
あの涼しげな眼と素敵な笑顔、そして魅力的な声を、文化放送のデジタルコンテンツでお楽しみ下さいね。

インタビューの模様は、9月8日からのインターネットラジオ「BBQR」「PodcastQR」の「Weekly Asia Box」で一部を。
同時期にインターネットラジオ「BBQR」の「アジアンパラダイス」 では、ノーカットで送信します。

もちろん、携帯ムービー、サイン入りプレスシートのプレゼントもありますよ。
スタート日は、追ってお知らせします。
そうそう、携帯ムービーのサンプルに、今アップ中の楊祐寧(トニー・ヤン)のをお見せしたら、大ウケでした。
お楽しみに!!

靴に恋する人魚
9月9日より新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー
監督:李芸嬋(ロビン・リー)
出演:ビビアン・スー 周群達(ダンカン・チョウ)
配給;IMX
公式サイト:http://www.ffcjp.com/kutsu/

|

« 周群達(ダンカン・チョウ)と許志安(アンディ・ホイ)の単独インタビュー | トップページ | 言承旭(ジェリー・イエン)来日会見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/11803960

この記事へのトラックバック一覧です: 周群達(ダンカン・チョウ)にインタビュー!:

« 周群達(ダンカン・チョウ)と許志安(アンディ・ホイ)の単独インタビュー | トップページ | 言承旭(ジェリー・イエン)来日会見! »