« 郭品超(ディラン・クォ)にインタビュー!2006.秋 | トップページ | 言承旭(ジェリー・イエン)の会見&イベントレポ! »

2006/09/14

郭品超(ディラン・クォ)お台場でイベント!

0913dylan初主演映画「雨音に君を想う」がこの秋公開になりますが、プロモーションで来日中の台湾の人気スター郭品超(ディラン・クォ)がお台場でイベントを開き、ファンとの楽しいひとときを過ごしました。
『ビーナスフォートの教会広場なので、女性の皆さんはみんなディランの花嫁気分になれますよ!』という配給会社のうまいコピーにのせられて(^o^)、取材に行って来ました。

教会のドアから登場する花婿さながらに登場したディラン、格好良かったですよ。白いシャツの右袖にあるパイレーツ、これ、映画の中に出てくるキーワードのひとつなのです。
にくい演出ですね。
映画の話中心のトークショーやファンからの質問、抽選会の後は、イメージソングを歌っているINSPiが登場して、生で歌ってくれました。
この映画より前にあった曲だそうですが、作品にぴったりなので今回イメージソングに使われることに。
『とってもいい曲ですね。どうしてそんなに上手なのですか?』と褒めるディラン、機会があったらコラボしたいと言うと、会場からは大拍手でした。

雨音に君を想う
秋、新宿武蔵野館にてロードショー
監督:馬偉豪(ジョー・マ)
出演:郭品超(ディラン・クォ)薛凱[王其](フィオナ・シッ)
配給:ムービーアイ・エンターテイメント

|

« 郭品超(ディラン・クォ)にインタビュー!2006.秋 | トップページ | 言承旭(ジェリー・イエン)の会見&イベントレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/11886282

この記事へのトラックバック一覧です: 郭品超(ディラン・クォ)お台場でイベント!:

« 郭品超(ディラン・クォ)にインタビュー!2006.秋 | トップページ | 言承旭(ジェリー・イエン)の会見&イベントレポ! »