« 言承旭(ジェリー・イエン)チャイルド・スポンサーシップ報告会レポートと「雨音にきみを想う」特集! | トップページ | 「王の男」特集と周華健(エミール・チョウ)! »

2006/11/23

彭于晏(エディ・ポン)、文化放送メディアプラスホールで公開録音!

1122edy1文化放送のアジアンエンターテインメント番組「Weekly Asia Box」では、11月22日(水)に台湾の若手スター彭于晏(エディ・ポン)を迎えて、最新ドラマ「イルカが猫に恋をした」の試写会とトークイベントを、公開録音形式で行いました。
エディはこの日、朝から10数社の取材を受け、好きなラーメンを食べる暇もなかったのですが、日本全国から沢山の応募をいただき、抽選で選ばれた150人のファンの前に、元気に登場。
エディの登場の前に、主演ドラマ「イルカが猫に恋をした」第一話の試写会を行いましたので、まずはこのドラマについて色々お話を聞きました。

1122edy2そして、エディが持って来てくれた写真を中心にした「Photo Talk」。
初主演映画「六號出口」、釜山映画祭での記者発表、そして今年の5月に「あすなろ白書」のプロモーションで来日した時のスナップ等々、エディの楽しいエピソード付きで進みます。
実はこの中に、エディには内緒で子供の頃の写真を1枚混ぜたので、エディはビックリして『誰?これは。』なんて言っていました。(^o^)
また、台湾のエミー賞と言われるテレビのAward「金鐘賞」で、「 O N L Y Y O U」という作品の助演男優賞にノミネートされたことに触れると、会場からは大きな拍手が送られました。

その後皆さんからの質問コーナー、お楽しみ抽選会へと続きます。
抽選会の賞品は、まずエディの台湾土産。美味しいパイナップルケーキとお茶のセット、私物のサングラス、エディが載っている台湾の雑誌や「イルカが猫に恋をした」関連商品。全てエディが選んでくれたものです。
更に「エディ・ポン恋の香り」DVD−BOX、今回の目玉であるオリジナル着ボイス。この着ボイスは、当選した方のお名前を入れてエディが日本語で呼びかけるというもの。世界にひとつしかない、超レアものと言っていいでしょう。

1122edy3この公開録音には、マスコミの取材も入ったのですが、ファンの皆さんのフォトセッションも設けられ、その上、エディが客席へ降りて、皆さんとの集合写真も実施。
これから色々にメディアに露出しますので、皆さん、よ〜くチェックしてくださいね。
文化放送では、今日収録したものは12月15日金曜日から一週間、文化放送インターネットラジオBBQR と、Podcast QR で送信。
秋田放送、山形放送、山陰放送では12月17日に放送です。
お楽しみに!
携帯ムービーも録りましたので、詳細が決まったらお知らせします。

「イルカが猫に恋をした」は、来年2月2日にエスピーオーよりDVD発売。3月21日には、エディが主題歌を歌っている日本盤のサントラも発売になります。

|

« 言承旭(ジェリー・イエン)チャイルド・スポンサーシップ報告会レポートと「雨音にきみを想う」特集! | トップページ | 「王の男」特集と周華健(エミール・チョウ)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/12788443

この記事へのトラックバック一覧です: 彭于晏(エディ・ポン)、文化放送メディアプラスホールで公開録音!:

» 歴史超大作ドラマ「少年楊家将」予告編 [-武侠天下-金庸,梁羽生的江湖]
  (C)sina.com 「仙剣奇侠伝」や「天外飛仙」のヒット作ドラマを世に送り出してきた上海唐人制作会社が、同じく中国一大の制作会社である華誼兄弟とタッグを組み、巨額の投資で制作された歴史超大作ドラマ「少年楊家将」が、年末から来春にかけて中国で一斉放映される予定...... [続きを読む]

受信: 2006/11/30 09:19

« 言承旭(ジェリー・イエン)チャイルド・スポンサーシップ報告会レポートと「雨音にきみを想う」特集! | トップページ | 「王の男」特集と周華健(エミール・チョウ)! »