« 彭于晏(エディ・ポン)スペシャル! | トップページ | ヒョンビンと藤岡竜雄、そして2006年のアジア映画を振り返る! »

2006/12/17

「花様少年少女」がおもしろい!

Huayan1S.H.EのELLAと、飛輪海(フェイルンハイ)の呉尊(ウー・ツン)と汪東城(ジロー・ワン)主演のドラマ「花様少年少女」が、好調なスタートを切りました。
これは日本のコミックス(「花ざかりの君たちへ」中条比紗也作)が原作で、憧れの人を追いかけて男装をして男子校に入ってしまった主人公を巡って展開するラブコメディです。
先日購入したサントラに、1話から3話までのダイジェストが特典映像としてついていたのですが、評判通りの面白さです。

Huayan2実は、金馬奨が行われる11月25日の昼間、台北市内の中和環球購物中心で行われたイベントを取材しました。
30度近い暑さの中、イベント会場に集まったファンはじっと出演者の到着を待っていました。予定時間から遅れること30分、登場したELLAたちは大歓声で迎えられ、トークショーやゲームでドラマをPR。
呉尊(ウー・ツン)と汪東城(ジロー・ワン)のかっこよさ、ELLAのキュートさは、人気の高さを納得させるものでした。唐禹哲(タン・ユーズェ)も素敵でした。
プレスも10社くらいで取材しやすかったし、10月に横浜で取材したばかりだからでしょうか、ELLAが覚えていたくれたようで、ステージ上でびっくりしたような顔で手を振ってくれました。そしして、隣の呉尊(ウー・ツン)になにやら話していたのは、『日本からも取材に来てるよ』なんてささやいていたのかも。(^o^)
間もなく行われる今年度の金鍾賞(Golden Bell Award)では主演女優賞にノミネートされているELLA、来年はこのドラマで主演男優賞にノミネートか?と噂されています。

|

« 彭于晏(エディ・ポン)スペシャル! | トップページ | ヒョンビンと藤岡竜雄、そして2006年のアジア映画を振り返る! »

コメント

私もサントラを買って見ました。けど、中国語わからず・・
日本語訳がついて、早く日本でも見れるといいのですが。
保健室の先生と、ELLAのシーンが笑えました。

投稿: みや | 2006/12/29 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/13103740

この記事へのトラックバック一覧です: 「花様少年少女」がおもしろい!:

« 彭于晏(エディ・ポン)スペシャル! | トップページ | ヒョンビンと藤岡竜雄、そして2006年のアジア映画を振り返る! »