« 美しい古装の男たち | トップページ | アジア太平洋映画祭レポートと鄭元暢(ジョセフ・チェン)! »

2006/12/04

鄭元暢(ジョセフ・チェン)ファンミーティング東京!

1202joseph1人気華流スター鄭元暢(ジョセフ・チェン)が公式初来日、12月2日に品川 でファンミーティングを行いました。
モデルからドラマ『薔薇之恋〜薔薇のために〜』で俳優デビューし、いきなり ブレイク。このドラマは、2004年度の台湾金鐘奨(台湾のエミー賞といわ れるアワード)で、もっとも視聴者に愛された作品に選ばれています。
続く2005年台湾視聴率No.1ドラマ『イタズラなKiss〜惡作劇之吻』での好演で、DVD、小説、写真集 等の関連商品が大ヒットし、更にドラマの主人公たちが着ていた衣装や小物ま でも問い合わせが殺到するほどのブームを引き起こしました。

会場に集まった約800人の観客の前に現れた鄭元暢(ジョセフ・チェ ン)、かっこいいです!188センチの長身と端正な顔、生で見るのは初めて でしたが、独特のオーラに圧倒されました。
プライベート写真を見ながらのトークショーは、ジョセフの飾らない人柄がよ く出ていて、とっても親近感が沸きました。
面白かったのは、かばんチェック。ジョセフのバッグの中身を一つ一つ見せて もらうという、プライベート大公開。みんな固唾をのんで出てくるものを凝視 していました。
そして、プレゼント抽選会でステージに上がった人全員にハグ。ハグそのもの がゲームの賞品になっていたりという大盤振る舞いです。
最後に司会者が好みの女性のタイプを聞くと、親孝行で礼儀正しい人、だそうです。

1202joseph2ファンミーティングの後に合同インタビューしたのですが、とても礼儀正しく てフレンドリー。プライベートでも仕切り上手の盛り上げ役だと言っていただ けに、質問に答えるときも身振り手振りで、サービス精神旺盛でした。
演技に対する真摯な姿勢、しっかりと自己分析をする頭の良さ、そしてジョセ フがかもし出す何ともいえないやわらかい空気感、本当に魅力的な俳優さんでした。

この合同インタビューの模様は、12月8日からの文化放送インターネットラジオBBQR Podcast QRの「Weekly Asia Box」でファンミレポートと共に一部を。
同時期に「アジアンパラダイス」 では、 ノーカットで送信します。
どうぞお楽しみに!

※『薔薇之恋〜薔薇のために〜』は、衛星劇場とBS日テレで、『イタズラな Kiss〜惡作劇之吻』は、BS−iで放送中です。
※日本オフィシャルサイト http://joesfamily.jp

|

« 美しい古装の男たち | トップページ | アジア太平洋映画祭レポートと鄭元暢(ジョセフ・チェン)! »

コメント

Hello! I'm Joe's Thai fanclub.

I really like him.

"Thai fanclubs,hope Joe'll come

to Thailand." bye.

投稿: Ann | 2008/04/05 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/12932122

この記事へのトラックバック一覧です: 鄭元暢(ジョセフ・チェン)ファンミーティング東京!:

» 小綜ファンミーティング@東京(写真追加) [Maria's yum-yum life]
12/2、小綜の見面会@東京に参加してきました! [続きを読む]

受信: 2006/12/05 00:09

» ジョセフ・チェン ファンミーティング東京 [彼らに加油!!]
小綜のファンミーティング東京に 行ってきました 一言で言うと本当に可愛い人でした ほんわり優くて、綿菓子のような#63889; 以前も書きましたが私は後日、後から ジワーっと思いが募るタイプなので 比較的、今は冷静です 先ほどまで夕食作ったり、家事をしたせいもあ..... [続きを読む]

受信: 2006/12/05 08:14

« 美しい古装の男たち | トップページ | アジア太平洋映画祭レポートと鄭元暢(ジョセフ・チェン)! »