« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006/08/02

J☆Starの壮行会の模様を!

0726jstar2「Weekly Asia Box」8月4日からの放送内容

7月27日、大阪ドーム、28日には東京ドームで行われた「第1回WCBFチャリティ―芸能人対抗国際親善野球大会」で、台湾のJ☆Starは韓国チームチェミサマと対戦しましたが、第一戦は12対6でJ☆Starが、第二戦は13対7でチェミサマが勝ち、対戦成績は仲良く引き分けとなりました。
試合の後のショータイムは、J☆Starとアン・ジェウクの歌を聞くことができるという、素敵なものでした。
これに先立ち、この番組では、ファンの皆様およそ150人をお招きして、公開録音によるJ☆Star壮行会を行いました。
台湾のアイドルJ☆Starが初来日とあって、北は北海道から、南は台湾まで、本当に沢山のご応募をいただき、スタッフ・出演者一同たいへんうれしく思っています。
今回は、おいでいただけなかった皆様にも、当日の興奮を味わっていただこうと思い、「Flash!Asia」をお休みして、公開録音の模様をたっぷりお届けします。

ご挨拶だけでも11人ですからね、けっこう長いです。(^o^)
すでに当日のレポートで概要をお伝えしてありますが、8月4日にリリースされる183Clubのファーストアルバムについて聞いているところから質問コーナーまでをお届けします。

「Release Information」はDVDを2本、中国映画「PROMISE<無極>」と、台湾・韓国合作による壮大なスケールのラブストーリー「エディ・ポン 恋の香り」です。

聴取方法:以下のどちらでも同じものを送信。
なお、「アジアンパラダイス」では、壮行会の前に行った記者会見の模様をノーカットで送信します。

文化放送インターネットラジオBBQR

Podcast QR

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/07/30

劉徳華(アンディ・ラウ)にインタビュー!

0730andy1劉徳華(アンディ・ラウ)の新作映画「愛と死の間で」は8月12日から公開されますが、それに先立ち24日から3日間、精力的に来日プロモーションを行いました。
余國偉(ダニエル・ ユー)監督との記者会見をはじめ、タワーレコードのライブ、シャンテシネでの握手会、テレビ出演など、短期間でかなり効果的な活動でしたね。
「Weekly Asia Box」でも、25日に単独インタビューをすることができました。
朝一番だったので多少は遅れてスタートするのかな…なんて思っていたら、すっかりスタンバイできているというではありませんか。
予定通りの時間に現れた劉徳華(アンディ・ラウ)は、白い上着に黒のインナー、モノトーンですっきりキメていました。

続きを読む "劉徳華(アンディ・ラウ)にインタビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »