« イ・ビョンホンの記者会見と関谷元子さん&村田じゅん子さんのトーク番外編! | トップページ | 「アジアン!プラス」でメール受付開始! »

2007/01/25

31日の朝日新聞に藤岡竜雄と「アジアン!プラス」が!

2月5日(月)より、文化放送の地上デジタル放送でスタートするア「アジアン!プラス」が、31日(水)の朝日新聞で紹介されます。
先日発表したアジアのエンターテインメントを紹介する大型番組「アジアン!プラス」は、お陰様で各方面からお問い合わせをいただいています。
そして、昨日朝日新聞の取材を受け、1月31日(水)朝刊の「ラジオアングル」という欄で紹介していただけることになりました。
取材は、文化放送のスタジオから台北に電話をつなぎ、記者の方が藤岡竜雄さんに質問をするという形でした。
スタジオのマイクに向かって話す為、『緊張します。』と記者さん。一方の藤岡さんは、ずうっと受話器を持って話していたので、終わったら『耳が痛くなりました。』と言っていました。(^o^)
この為に新たに写真を撮って送ってもらいましたので、記事とあわせて楽しみにしていて下さいね!

|

« イ・ビョンホンの記者会見と関谷元子さん&村田じゅん子さんのトーク番外編! | トップページ | 「アジアン!プラス」でメール受付開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/13659712

この記事へのトラックバック一覧です: 31日の朝日新聞に藤岡竜雄と「アジアン!プラス」が!:

» 中国と日本、「知っている」と「しらない」 [中国からみた中国と日本の違い]
 中国人が話をする時、相手がその話の内容を知っているかどうかに係わらず、「あなたは知らないだろうが、町の変化はとても大きい。私は町から帰ったばかりである。・・・・」等々。このような話方を日本人が聞いた場合、魯迅の作品中の人物「阿Q」を思い浮かべるだろう。中...... [続きを読む]

受信: 2007/01/28 15:06

» 「アジアン!プラスα Dean "Tatsunami RADIO"」 [TATSUNAMI RADIO]
毎週金曜日の12:00〜14:00と16:00〜18:00(リピート)の二回、文... [続きを読む]

受信: 2007/01/30 15:18

« イ・ビョンホンの記者会見と関谷元子さん&村田じゅん子さんのトーク番外編! | トップページ | 「アジアン!プラス」でメール受付開始! »