« 朱孝天(ケン・チュウ)コンサートレポと「黒い眼のオペラ」特集! | トップページ | F4台湾観光イメージキャラクターで来日会見! »

2007/03/02

「部屋においでよ」のここが好き!皆様のメール募集

Asianplus200150100_12月5日から始まりました地上デジタル放送の「アジアン!プラス」では、毎日様々な特集や情報、音楽をお届けしています。
この度、不定期シリーズ「石川真紀のわがままドラマCheck!」を設けました。
第一回は「部屋においでよ」。
これは、F4が「流星花園〜花より男子〜」以来、4人が出演していることで話題になりました。
皆様の、「部屋においでよ」のここが好き!という思いをぜひメールでお寄せ下さい。
それをご紹介しながら、ドラマの魅力を石川真紀がお届けします。
番組で採用させていただいた方には、記念品をお送りします。
asia@joqr.net
締切は、3月5日(月)24時のタイムスタンプまで。

また、次に取り上げて欲しいドラマがありましたら、それもお書き添え下さい。
そうそう、普通のリクエストメールもどんどんお寄せ下さいね。こちらも番組でご紹介した方には記念品をお送りしています。

※大事なお知らせ
「アジアン!プラス」は、3月16日より「Weekly Asia Box」にかわって、BBQRとPodcastQRでの送信をスタートします。
内容は、月〜木の特集コーナー「Feature Plus」が中心になります。
今回メールを募集する「石川真紀のわがままドラマCheck!部屋においでよ」も、もちろん送信しますので、ぜひ皆様ご参加下さいね。
今後、特集の予定をここで告知して、皆様のリクエストにより送信を決める企画も考えています。
詳しくは、後日お知らせします。

|

« 朱孝天(ケン・チュウ)コンサートレポと「黒い眼のオペラ」特集! | トップページ | F4台湾観光イメージキャラクターで来日会見! »

コメント

部屋へおいでよ  の好きな、場面ですが、なんといっても、旭のベッドシーンですが、旭はその、ベッドシーンで本当に寝てしまい、マネージャーに起こされてました。
でも、でも私は、旭が、喫茶店で、タバコを指に挟んでいるシーンが一番好きです。

投稿: 小島 雅子 | 2007/03/05 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/14097610

この記事へのトラックバック一覧です: 「部屋においでよ」のここが好き!皆様のメール募集:

« 朱孝天(ケン・チュウ)コンサートレポと「黒い眼のオペラ」特集! | トップページ | F4台湾観光イメージキャラクターで来日会見! »