« 「ジョセフ・チェン展 Kissと薔薇」「飛輪海World」開催! | トップページ | 「アジアン!プラス」4月2日からの放送予定 »

2007/03/28

チュ・ジフン記者会見とファンミーティング!

0328jifun1ドラマ「宮〜Love in Palace」のシン王子役で一躍有名になり、日本でも人気上昇中のチュ・ジフンが3月20日に来日、記者会見と東京でのファンミーティングを行いました。
これまで、公式での来日はしていなかったといことで、ファンミーティングのチケットはすぐにソールドアウトしてしまい、追加でチケットを発売し、当初の人数の倍のファンがチュ・ジフンと会うことができました。

「日本に仕事のために公式来日するのは初めてで、緊張しています。」と語るチュ・ジフン、この日の衣装は、黒のベストにパンツのスタイル、白いシャツで折り目正しいイメージで現れました。椅子に座る姿も本当に姿勢がよく、ドラマの中の皇太子さながらの上品でお行儀のよい印象でした。
会見では、「宮〜Love in Palace」に出演した後は、ドラマなどにも出演していなかったので、その間どんなことをしていたのか、1年ぶりに出演となるドラマ「魔王」について他、記者からの質問にもひとつひとつ丁寧に答えてくれました。

0328jifun2会見の後は、ファンミーティングが行われましたが、楽屋裏でスタンバイするチュ・ジフンの生映像がスクリーンに映し出され、だんだんチュ・ジフンがステージに近づき、実際のチュ・ジフンが現れると、会場は大歓声に包まれました。

登場してのあいさつでは、「服を脱いで!という無理なお願い以外だったら、なんでもしますよ!」と意気込みを語ってくれました。また、ファンからの質問やお願いのコーナーでは、モデルのポーズとウォーキングをして!というものがあり、ステージ上でプロのウォーキングを見せてくれました。
最初は緊張していたチュ・ジフンも、ファンと一緒になって任天堂のゲーム機「Wii」で遊び始めるころには、リラックスした様子になりました。ゲームでは、似顔絵でキャラクターを作るところから始めたのですが、ファンとこの髪型かな?とか目はこれがいい!と選んでいるときは、会場と一体化して、とても盛り上がりました。

この会見とファンミーティングレポートは、3月29日(木)の「アジアン!プラス」で放送します。
デジタルラジオ対応携帯電話auの「W44S」他でお楽しみいただけます。
また、記者会見のノーカットバージョンは3月30日(金)からのA HREF="http://www.joqr.co.jp/bbqr/otona.html">文化放送インターネットラジオBBQRとPodcast QRの「アジアンパラダイス」で送信します。
どうぞお楽しみに!

|

« 「ジョセフ・チェン展 Kissと薔薇」「飛輪海World」開催! | トップページ | 「アジアン!プラス」4月2日からの放送予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/14432481

この記事へのトラックバック一覧です: チュ・ジフン記者会見とファンミーティング!:

« 「ジョセフ・チェン展 Kissと薔薇」「飛輪海World」開催! | トップページ | 「アジアン!プラス」4月2日からの放送予定 »