« 「アジアン!プラス」に声優の羽多野渉さんゲスト出演! | トップページ | 「山田太郎ものがたり〜貧窮貴公子〜」のここが好き!皆様のメール募集 »

2007/05/23

賀軍翔(マイク・ハー)1年半ぶりに来日、ファンイベント開催!

0517mike1台湾の若手人気スター賀軍翔(マイク・ハー)が、「EXPRESS BOY -悪男宅急電-」DVD-BOXのプロモーションと、初の公式ファンイベントの為に、1年半ぶりに来日。
今回は、かなりゆっくりと滞在したようですが、後半にはマスコミの取材とファンとの交流の時間をとってくれました。
有明のパナソニックセンターで行われたファンイベントには、抽選で当たったラッキーな500人が集まりました。その様子は公式サイトに詳しく載っていますので、その前々日に取材した単独インタビューの様子をお伝えします。
(衣装提供:JUNMEN、FALKLAND)

0517mike2一昨年の秋に比べると、やはりちょっと大人っぽくなった賀軍翔(マイク・ハー)ですが、変わらないのは素敵な笑顔と親しみやすさ。
日本滞在の話やドラマの話など色々聞きましたが、『目標とする人は?』という質問に『たけし』という答え。ファンの方ならご存じなのでしょうが、思わず『北野武?』と聞き返してしまいました。
小美の目標は金城武ということでしたが、アジアのスターや監督を多く取材していると北野武を尊敬しているとか一緒に仕事をしてみたいという方がものすごく多いのです。
小美にもそう言い訳をして謝りました。(‥ゞポリポリ
そいう答えが出ると、いつものように聞いてしまうのが、『じゃあ、共演できたらどんな役とストーリーがいい?』。これにはものすごく真剣に考え込んで、逆に『どんなのがいいと思う?』と聞き返されてしまいました。
このあたりのやりとりは、来週5月29日(火)の「アジアン!プラス」で放送しますので、ぜひお聞き下さいね。

0517mike3最後に写真を撮っているときに、日本で食べたもので美味しかったのは?と聞くと、即座に『スシ!』と返ってきました。しかも、ウニが好物だとか。この『ウニ!』と言っている瞬間の写真がこれ。指でウニを表現しています。(^o^)
(衣装提供:JUNMEN、FALKLAND)

◆放送時間
12:00〜14:00
19:00〜21:00(リピート)

◆聴取方法
1. デジタルラジオ対応携帯電話…昨年12月に、auからデジタルラジオ内蔵携帯電話W44Sが発売されました。この春モデルでさらに3機種(W51T 、W52T,W51SH、いずれもau対応)が追加発売され、併せて4機種の携帯電話でデジタルラジオを楽しむことができます。(詳しくはauのサイト、またはショップでお尋ね下さい)
2. パソコン用USB接続型デジタル放送受信機「PIX-ST050-PU0」3月9日発表。詳しくはピクセラのウェブサイトを参照してください。
※ご購入のお客様を対象として、現在放送されているデジタルラジオの実用化試験放送を体験していただける視聴アプリケーション「StationMobile Radio Edition」(β版、Windows Vista™ 用のみ)を、ピクセラのウェブサイトで無償配布。

☆「デジタルラジオの出力は2.4キロワット。送信所は東京タワー。サービスエリアとカバー人口等については、デジタルラジオ推進協会(DRP)より発表いたします。

デジタルラジオ推進協会HP

|

« 「アジアン!プラス」に声優の羽多野渉さんゲスト出演! | トップページ | 「山田太郎ものがたり〜貧窮貴公子〜」のここが好き!皆様のメール募集 »

コメント

こんにちは

レポ楽しみに待ってました。
どうかPODCASTでの配信をお願いします。
私も小美の声が聞きたいです。
お願いします。

投稿: 夢美 | 2007/05/25 14:51

こんばんは。小美のインタビューはないものかと期待していました。ぜひとも声が聞きたいので、PODCASTでの配信をお願いします!

投稿: miu | 2007/05/24 21:20

こんばんは!アジアンさんのレポを楽しみにしていました。 お願いです!PODCASTでもぜひ配信していただけないでしょうか? 小美の声が聞きたいです。

投稿: ゆりりん | 2007/05/23 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45427/15169977

この記事へのトラックバック一覧です: 賀軍翔(マイク・ハー)1年半ぶりに来日、ファンイベント開催!:

« 「アジアン!プラス」に声優の羽多野渉さんゲスト出演! | トップページ | 「山田太郎ものがたり〜貧窮貴公子〜」のここが好き!皆様のメール募集 »