« 「アジアン!プラス」9月17日からの放送予定 | トップページ | 台湾の実力派シンガーソングライター黄品源(ホワン・ピンユァン)インタビュー! »

2007/09/15

「流星花園〜花より男子〜」ロケ地メール募集!

0915taipei「アジアン!プラス」の新コーナー「Asian Mixture」では、毎週月曜日に「ロケ地と音楽」をお届けしています。
映画やドラマのロケ地を、作品にちなんだ音楽と共に紹介しており、これまでに香港映画「恋する惑星」台湾映画「僕の恋、彼の秘密」を紹介、9月17日は香港映画「ダイエットラブ」、24日は台湾映画「藍色夏恋」のロケ地紹介と音楽を放送します。
10月は「流星花園〜花より男子〜1、2」を二週に渡って予定、皆様のロケ地探訪の思い出をご紹介していきたいと思います。
ロケ地を訪ねた時の思い出や、エピソードをぜひメールでお寄せ下さい。
番組で紹介させていただいた方には、記念品をお送りします。

asia@joqr.net 

|

« 「アジアン!プラス」9月17日からの放送予定 | トップページ | 台湾の実力派シンガーソングライター黄品源(ホワン・ピンユァン)インタビュー! »

コメント

私は1昨年前の3月にロケ地をかねた台湾旅行にいってきました。何ヵ所か廻ったなかでも、Ⅱのつくしが家出をした場所が印象深く、列車に乗り、線路をぶらつき、道明寺が指輪を投げた場所、類が野菜を売った所などかなりの年月が経っていたのに変わりなく、すぐにここだとわかりました。ふつ~の小さな町でしたよ。その近くには、山田太郎の家もありました。のどかで、お花が沢山でむかしの日本の雰囲気もある場所もありました。是非行ってみてください。

投稿: 関西のおばちゃん | 2007/09/23 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アジアン!プラス」9月17日からの放送予定 | トップページ | 台湾の実力派シンガーソングライター黄品源(ホワン・ピンユァン)インタビュー! »