« 「花蓮の夏」張睿家(ブライアン・チャン)張孝全(ジョセフ・チャン)登場 | トップページ | チョ・インソンの記者会見 »

2007/09/03

劉畊宏(ウィル・リウ)の台北単独インタビュー!

0903wil1以前「石川真紀のわがままドラマチェック」で「貧窮貴公子 山田太郎ものがたり」を取り上げた際に、皆さんからいただいたメールに必ず書いてあったのが「杉浦先輩」の名前でした。
ユニークで愛すべきキャラクターの杉浦先輩なくしてはこのドラマは語れない、というメールも沢山戴きました。
その時から、機会があったら劉畊宏(ウィル・リウ)のインタビューをしようと、企画していました。
そして、8月初旬、台北の所属事務所で単独インタビューしてきました。

0903wil2テレビで見るより小顔でしたが、鍛えられた腕の筋肉の迫力はさすがです。
まずは、8年越しの恋を実らせて秋に結婚が決まったと報道されていたので、そのお祝いからスタート。
ニューアルバムのこと、「貧窮貴公子 山田太郎ものがたり」の撮影時の思い出、そしてこれからの活動についてなど聞きましたが、大陸から返ってきたばかりだという劉畊宏(ウィル・リウ)は、とてもフレンドリーで、テキパキと質問に答えてくれました。
写真撮影の時に、力こぶを見せて、とお願いするとちゃんとポーズをとってくれたり、持って行ったお土産を手にしたり、とサービス満点。

0903wil3この後、丁度周杰倫(ジェイ・チョウ)の初監督映画「不能的説秘密(言えない秘密)」のプレミアの日だった為、会場へ向かうということでした。
もちろん私たちも取材に行きましたので、フィアンセと仲良く登場する姿をカメラに収めました。

このインタビューは、9月4日(火)の「アジアン!プラス」でお届けします。
10:00〜12:00
16:00〜18:00(リピート)
24:00〜26:00(リピート)
インターネットでの同時再送信もスタート。ぜひアクセスしてお聞き下さいね。

http://www.uniqueradio.jp/

|

« 「花蓮の夏」張睿家(ブライアン・チャン)張孝全(ジョセフ・チャン)登場 | トップページ | チョ・インソンの記者会見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花蓮の夏」張睿家(ブライアン・チャン)張孝全(ジョセフ・チャン)登場 | トップページ | チョ・インソンの記者会見 »