« 「アジアン!プラス」10月1日からの放送予定 | トップページ | アジアンパラダイスmovieオープン! »

2007/09/29

F4「Wish to see you in Taiwan」PRESS PARTYの模様を10月3日に放送!

0929f419月20日に、台湾観光協会の主催するF4「Wish to see you in Taiwan 台湾観光イメージキャラクター PRESS PARTY」が、都内のホテルで行われました。
イメージキャラクターをつとめるF4が揃って登壇し、今回は、台湾のおいしい料理の紹介をメインに、台湾をアピール。会場には素晴らしい台湾料理がブッフェ形式で用意されました。
こういった4人での会見ではいつも黒いスーツをそれぞれに着こなしている姿が定番となりつつありますが、今回も4人は黒で決めていました。

0929f42言承旭(ジェリー・イエン)は中にブラウン系のシャツをあわせて、おとなりの呉建豪(ヴァネス・ウー)はジャケットもパンツも一番シンプルで、中にはベージュのシャツ、そして朱孝天(ケン・チュウ)は中のシャツも黒、そして周渝民(ヴィック・チョウ)は黒にうっすらとストライプの模様の入ったスーツに白いシャツという、一番若々しいスタイルでした。
周渝民(ヴィック・チョウ)は以前4人で来たときよりも、髪も伸びていましたが、朱孝天(ケン・チュウ)のヘアースタイルは、横分けでクラシカルな雰囲気でした。

0920f43登場した時は緊張のせいか、少し硬かった様子でしたが、イベントが進むうちにリラックスしてきたようでした。中でも、いつも笑わせてくれる周渝民(ヴィック・チョウ)が、ときおり司会者の言葉にわかってるような顔をして「そうですね」とか「うんうん」と言って相槌をうって笑わせていました。
また、F4の4人が乾杯の音頭をとる場面もあったのですが、呉建豪(ヴァネス・ウー)は手に持ったビールを一気に飲んでいたのが印象的でした。

4人のおすすめの台湾料理や撮影中の観光曲ドラマについて、かけあいも楽しい質疑応答の模様は、10月3日(水)の「アジアン!プラス」でお届けします。ぜひお聞き下さいね。

10:00〜12:00
16:00〜18:00(リピート)
24:00〜26:00(リピート)
インターネットでの同時再送信もスタート。ぜひアクセスしてお聞き下さいね。
(現在のところ、残念ながらMACに対応していません。MACユーザーの方、ごめんなさい。)

http://www.uniqueradio.jp/

|

« 「アジアン!プラス」10月1日からの放送予定 | トップページ | アジアンパラダイスmovieオープン! »

コメント

podcastsで聞けますように!!!

投稿: pinokof | 2007/10/02 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アジアン!プラス」10月1日からの放送予定 | トップページ | アジアンパラダイスmovieオープン! »