« 周杰倫(ジェイ・チョウ)武道館ライブ、来年2月に決定! | トップページ | 桂綸[金美](グイ・ルンメイ)莫子儀(モー・ズーイー)インタビュー! »

2007/10/21

黄貫中(ポール・ウォン)、緊急追加ライブ!とインタビュー

1019poal10月19日に行われた、音楽業界が主催するイヴェント「第4回東京アジア・ミュージックマーケット 」<2007 4th TAM TOKYO ASIA MUSIC MARKET>の中の、<海外アーティスト・ショーケース・ライヴ>に出演した黄貫中(ポール・ウォン)が、どうしてももう一度ライブをやりたい!ということで
急遽、新宿のライブハウスに本日とびいり出演することになりました。

場所は新宿のマーブル。

http://marble-web.jp/html/schedule0710.html

小さいライヴハウスでスケジュールにはのっていませんが、ポールは3番目、8時45分から30分間だそうです。
代官山のライブを見れなかった方はもちろん、見た方もぜひもう一度、あの素晴らしいステージを味わってください。

そして、「アジアン!プラス」では、10月19日のライブ前に単独インタビューしました。

1019poal2この日のポールは、白いランニングにジーンズといういでたち。我々のインタビューのときは、ベージュ色のミリタリー風のジャケットを羽織っていて、ワイルドな雰囲気でした。
最新アルバムのジャケット写真で見た感じでは、以前よりも少しふっくらして、いい意味で年齢を重ねているのかなというイメージを持っていたのですが、実際に会ってみると、以前とかわらずすごくスマートで、1964年生まれとは思えないほど若々しくパワーにあふれていました。

ライブは内モンゴルのバンド「HAYA」、モンゴルの女性歌手マラルジンゴ、台湾の先住民族プヌン族出身の歌手王宏恩(ワン・ホンエン)のステージの後、トリで登場したときは、さすがにこの日一番の歓声がおこりました。
最新アルバムの中から「我在存在」などを歌いましたが、これまでの出演者とは違って、ポールのギターとバンドから発せられるロック一色に会場が染められました。

このインタビューとライブレポートは、10月30日(火)に放送します。
お楽しみに!!

|

« 周杰倫(ジェイ・チョウ)武道館ライブ、来年2月に決定! | トップページ | 桂綸[金美](グイ・ルンメイ)莫子儀(モー・ズーイー)インタビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周杰倫(ジェイ・チョウ)武道館ライブ、来年2月に決定! | トップページ | 桂綸[金美](グイ・ルンメイ)莫子儀(モー・ズーイー)インタビュー! »