« アジアンパラダイスmovie 最新メニュー | トップページ | アジアンパラダイスmovie 最新メニュー »

2007/11/26

飛輪海、日本デビューイベント大盛況!

Fairenheit4台湾デビューCDは10万枚を越える売上、写真集は12万部を突破。サイン会では8時間か けて約3万冊の写真集にサイン。多数の人気ドラマやCMに出演。台湾をはじめアジア各地で注目度No.1のアイドルグループ、飛輪海(フェイルンハイ)が、11月21日にファー ストアルバム「飛輪海~日本限定盤~」をリリースし、待望の日本デビューを果たしました。
11月24日に六本木ヒルズアリーナで行われた日本デビューイベントには、日本全国から約2500人が集まり、熱い声援の中、4曲を披露しました。

Fairenheit1この日は、12時からマスコミ向けの合同取材があり、元気いっぱいの飛輪海の4人は日本デビューの意気込みを語りました。
その後午後3時から行われた六本木ヒルズアリーナでのイベントでは、スモークと共に登場した飛輪海が「我有我的YOUNG/僕らのシーズン」を熱唱。司会者とのトークをはさみながら、「夏雪/夏雪」「愛到/君に夢中」「只對イ尓有感覺/君にだけ」を歌い踊りました。
途中、日本盤だけに収録されている「我有我的YOUNG」の日本語バージョン「僕らのシーズン」をアカペラで歌うサプライズもあり、ファンを喜ばせてくれました。

その人気ゆえ超多忙な4人が揃うチャンスはなかなかないのですが、このイベントの最後に、2008年2月24日(日)に行われる握手会が発表されました。
この握手会は、写真集『飛輪海 Fahrenheit First』(角川書店)、CD『飛輪海〜日本限定盤〜』DVD-BOX『東京ジュリエット〜東方茱麗葉〜』の3点、全てを購入した人に、連動購入特典として、もれなく<飛輪海全員握手会参加パスポート>がプレゼントされるもの。
詳しくは、公式サイトhttp://FRHj.TVをご覧下さい。

そして、11月24日に行われた合同取材の模様と、デビューイベントレポートは、12月6日(木)の「アジアン!プラス」で放送します。
お楽しみに!

|

« アジアンパラダイスmovie 最新メニュー | トップページ | アジアンパラダイスmovie 最新メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアンパラダイスmovie 最新メニュー | トップページ | アジアンパラダイスmovie 最新メニュー »