« 「アジアン!プラス」10月29日からの放送予定 | トップページ | 「アジアン!プラス」11月5日からの放送予定 »

2007/11/01

F4台北イベント!

1031f4110月28日に、台北市にある台湾大学体育館で「WISH TO SEE YOU IN TAIWAN  F4 Fan's PARTY2」が行われました。
今年4月に続いて2度目の大型イベントには、日本、韓国、香港、台湾などから5000人が集まり、楽しい時間を過ごしました。
開演前の会場は、とりどりの応援グッズを手にしたファンが、ジェリーコール、仔仔コールで競い合うなど、早くも熱気ムンムン。
オープニングは大歓声と共に「煙火的季節」を歌いながらF4登場。司会は、春と同じ陶子さんでした。
ファンの皆さんはもちろんですが、久々に揃ったせいか、F4の4人もとてもうれしそうにはしゃいでいました。

1031f424人が分担する観光PRのパートでは、抽選でステージ上に上がったファンは、観光地パネルの前でポラロイドでのツーショット撮影がありました。
朱孝天(ケン・チュウ)から始まったのですが、自分の番が終わると司会者からカメラを受け取りカメラマンに早替わり。あとの3人とファンとの写真は全て朱孝天(ケン・チュウ)が撮影するという素敵な展開になりました。
朱孝天(ケン・チュウ)とツーショットを撮ったファンの方は、一人残された格好になってしまいましたが、隣の周渝民(ヴィック・チョウ)が自分のパネルの所へ誘って両手に花…状態。

1031f43また、夜市のおいしい食べ物紹介の時、F4がまたまた抽選で選ばれたファンに食べさせてあげたりのサービスをしましたが、タピオカミルクティーの朱孝天(ケン・チュウ)は、ストローを2本さしてのカップル飲みで、悲鳴のような歓声が上がりました。
お馴染みのゲームコーナーで、ピストルでパネルを撃ち落とすものがあり、それぞれの構え方が格好良く、呉建豪(ヴァネス・ウー)は「ドラゴンスクワット」のシーンを思い起こし、片手を延ばして構えたジェリーのクールさに、場内が沸きました。

1031f44F4の4人が揃うのは、今のところこの観光イメージキャラクターのイベントくらいしかありませんので、参加された方は貴重な体験だったと思います。
憧れのF4と一緒にゲームをしたり、楽しいトークを聞いたり、豪華なプレゼントが抽選で当たったりと、盛り沢山の内容でしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
最後は「絶不能失去イ尓(Canユt Lose You)」を歌って幕を閉じました。

この後、マスコミ向けのミニ会見がありましたので、イベントの模様と共に、11月7日(水)の「アジアン!プラス」でお伝えします。
お楽しみに!

|

« 「アジアン!プラス」10月29日からの放送予定 | トップページ | 「アジアン!プラス」11月5日からの放送予定 »

コメント

朱孝天が飲んだのは、タピオカミルクティーではなく、パパイヤジュースですよ♪タピオカミルクは仔が日本でのプレスパーティーのときに紹介したものです。

投稿: ちー | 2007/11/07 18:13

ピストルで風船を割るゲームをしたのは呉建豪(ヴァネス・ウー)ではなくて朱孝天(ケン・チュウ)ですよ~

投稿: yuisa | 2007/11/05 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アジアン!プラス」10月29日からの放送予定 | トップページ | 「アジアン!プラス」11月5日からの放送予定 »