« 「アジアン!プラス」11月5日からの放送予定 | トップページ | 「アジアン!プラス」11月12日からの放送予定 »

2007/11/08

周渝民(ヴィック・チョウ)と呉建豪(ヴァネス・ウー)のファンミーティング

1107vic510月28日に行われた台湾観光局主催の「WISH TO SEE YOU IN TAIWAN  F4 Fan's PARTY2」の前後に、F4それぞれ個別のファンミーティングが実施されました。
前日の27日に周渝民(ヴィック・チョウ)と言承旭(ジェリー・イエン)、28日に朱孝天(ケン・チュウ)と呉建豪(ヴァネス・ウー)がそれぞれ工夫を凝らしたファンとの集いです。
朱孝天(ケン・チュウ)は手料理を作ってくれるという素敵な企画でしたが、マスコミにはオープンにしていなかったのと、言承旭(ジェリー・イエン)は周渝民(ヴィック・チョウ)と同じ時間帯だった為、番組では周渝民(ヴィック・チョウ)と呉建豪(ヴァネス・ウー)のファンミーティングを取材してきました。

1107vic2周渝民(ヴィック・チョウ)は前半がサードアルバムのリリースにあわせての新曲発表会、後半がファンミーティングでした。
新曲発表会では、話題の「我不是F4」をはじめ新曲を5曲、ファンミーティングでも、ファンのリクエストに応えて、アカペラで数曲歌ったり、最後は「愛在愛イ尓(Love Loves You)」で締めるなど、ミニコンサートのようで、ヴィックの歌と可愛らしさが満載でした。

1107vanness2呉建豪(ヴァネス・ウー)は、ハロウィンPARTYで、ファンの皆さんがそれぞれに工夫を凝らした仮装で参加しました。
それを、ヴァネスが審査して豪華プレゼントをしたり、ゲームをしたり、もちろん「媽媽」など歌のプレゼントもありました。
さらに、最後は一人一人全員にハロウインチョコレートを手渡しするというサプライズがあって、ファンは大感激だったようです。

このファンミーティングの模様は、11月15日(木)の「アジアン!プラス」で放送します。
周渝民(ヴィック・チョウ)の囲み取材、呉建豪(ヴァネス・ウー)ファンミのオープニングの音声もお伝えしますので、どうぞお楽しみに!
放送が終わりましたら、この記事の詳細バージョンをアップします。

|

« 「アジアン!プラス」11月5日からの放送予定 | トップページ | 「アジアン!プラス」11月12日からの放送予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アジアン!プラス」11月5日からの放送予定 | トップページ | 「アジアン!プラス」11月12日からの放送予定 »