« 「アジアン!プラス」12月24日からの放送予定 | トップページ | アジアンパラダイスmovie 最新メニュー »

2007/12/24

K−ONE単独インタビュー!

Kone12月26日(水)と27日(木)の「アジアン!プラス」では、台湾の人気グループK−ONEの単独インタビューをお届けします。
台湾では、F4に続けとばかりに続々とボーイズグループが誕生しましたが、中でもダンスのうまいグループとして人気なのが、K−ONEです。

2003年にデビューした5人グループで、メンバーはリーダーを務めるGino=蔡尚甫(チャイ・シャンフー)。台湾ジャニーズに所属して日本でも活動していたDarren=江峻鋭(ジアン・ジュンルイ)。最年長で作曲も手がける立揚(リーヤン)=蕭立揚(シャオ・リーヤン)、ダンスグループに所属し、ストリートダンスで優勝経験もあるKido=鄭人豪(チェン・レンハオ)。そして、最年少で、司会やお笑いもこなしているJunior を意味するJR(ジェイアール)=簡孝儒(ジアン・シャオルー)。
グループではもちろんですが、個別の活動も盛んで、Darrenは今年ヒットした映画「練習曲」にも出演しています。

そんな彼らの楽しく賑やかなインタビューを、11月に台北で行いました。
今回は、文化放送と古舘プロジェクトのタッグによる育成機関、「A&Gアカデミー」の声優&ラジオパーソナリティコースの第三期生と第四期生の中から選ばれたメンバー(橋詰知久・大澤俊哉・石川智也・小野由貴・山口あい)が、日本語訳の部分を担当しました。
ぜひお聞き下さい!

|

« 「アジアン!プラス」12月24日からの放送予定 | トップページ | アジアンパラダイスmovie 最新メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アジアン!プラス」12月24日からの放送予定 | トップページ | アジアンパラダイスmovie 最新メニュー »